サポート・コンサル

初心者から35,000円稼げるようになった夢の雑貨部屋の実体験レビュー

投稿日:2017.07.07 更新日:

お知らせ

夢の雑貨部屋は販売終了しました。

おすすめ教材やあっぴからのサポートが気になる方は、メールマガジンにご登録ください。最新情報を優先してお届けします。

 
あっぴはブログ初心者の頃から、「夢の雑貨部屋」に参加してるよ。今では北っちさんのコンサルも受けてるけど、コンサル代を払えるようになるまでは夢の雑貨部屋だけ使ってた。

 
夢の雑貨部屋では通常の情報商材のように、教材コンテンツ(動画)が用意されてる。なのでブログで稼ぐのに必要な知識や作業方法、考え方などを学べるんだ。ブログを始めるところからスタートなので、これからブログを始めるって人でもOK。

更にサポートにも力を入れていて、運営者の北っちさんと竹川さんに質問や相談をし放題。なんとブログの添削までやってくれるよ。

 
ブログで稼げるようになりたいって本気で思ってる人には1人1人、真剣に向き合ってくれる。そんな情報商材であり、サポートになってる。

しかも内容の割に、値段が安い。なので「ブログでまだ稼げてないからお金がなくて、コンサルは受けられない・・・」って初心者のあなたにはおすすめしたい。

⇒サポートをしてくれる運営者の北っちさん・竹川さんの紹介はこちら。

 
※サポートしてくれるのは通常、北っちさんと竹川さん。だけどこのブログから参加した方には特典で、あっぴからのサポートも付くよ。

あっぴがサポート&情報商材「夢の雑貨部屋」に参加した理由

そもそもあっぴが夢の雑貨部屋に参加した理由は、本当は誰かのコンサルを受けたかったから。今稼げてる人って元々才能があった人か、稼いでる人に稼ぎ方を直接教えてもらってる人だと思うからね。

 
だけどコンサルって1ヶ月5万円とか10万円とか、ふつーにするんだよね。

当時のあっぴはアフィリエイトでの稼ぎもなかったし、バイトや会社員としても働きたくなかった。だから貯金を切り崩しながらの生活。そんなあっぴには、コンサル代は払えなかった・・・。

 
でも夢の雑貨部屋は、月額6,000円程度(今は6,650円~)で北っちさんにも竹川さんにもサポートしてもらえる。
 
月額6000円程度ならあっぴの貯金でも支払えるし、「貯金がなくなるまでには絶対に稼いでやる!」って気持ちで夢の雑貨部屋に参加を決めたよ。

 

夢の雑貨部屋の効果は?あっぴの成果を参加前と参加後で比較

あっぴが夢の雑貨部屋に参加しだしたのは、ブログを初めて4ヶ月目に入るとき。

 
それまでは竹川さんが販売してる情報商材『未来型トレンドマーケティング戦略プログラム(略して未来型)』で勉強しつつ、わからないことは竹川さんに質問してたんだ。(当時は未来型を購入すると、竹川さんの3ヶ月サポートが無料で付いてきた。今は購入しても付いてこないけどね)

そんで竹川さんの3ヶ月サポートが終わるのと同時に、夢の雑貨部屋に入ったよ。

 
そして夢の雑貨部屋に参加しながらブログを続けること、15ヶ月。参加前は趣味ブログで一ヶ月650円だったのが、参加後は36,264円稼げるようになった!

アドセンスの実際の成果がこれ↓

※規約により、アドセンス収益の画像を公開するのはNG。なのでモザイクをかけてあるよ。

amazonアソシエイトの成果↓

楽天アフィリエイト↓

アクセストレード↓

ちなみにその後は夢の雑貨部屋にプラスして、北っちさんにコンサルをしてもらうようになった。月に1回、スカイプをしてるよ。なので純粋に夢の雑貨部屋のおかげで稼げたのは、15ヶ月目までね。

 
あっぴは1年ちょっとで36,264円だったけど、ブログのテーマやあなたのやる気次第ではもっと上も目指せるよ。ぶっちゃけ、ほとんどブログの作業をしなかった月もあったからww

 

夢の雑貨部屋の2つの方針

好きなことをテーマにしたブログで稼ぐ

まず夢の雑貨部屋は基本的な方針として、好きなことをテーマにしたブログで稼いでいくよ。

好きなことなのでもちろん、テーマは人によってバラバラ。あっぴなら音楽、他の方ならアニメ、パソコン、スポーツ、映画、ファッションなどなど。

「自分の好きなことがよくわからない・・・」ってときは、好きなことを探せる専用シートもあるので安心してね。

 

物販アフィリエイトとアドセンスの両方で稼げる

また、普通なら物販アフィリエイトは物販アフィリエイト用の教材。アドセンスはアドセンス用の教材を買う。

だけど北っちさんは物販アフィリエイトが得意で、竹川さんはアドセンスが得意なんだ。だから夢の雑貨部屋では、物販アフィリエイトでもアドセンスでも稼げるようになってる。

特にブログ初心者はどっちの稼ぎ方がテーマや自分に合ってるかなんてわからないよね。もしかしたら両方とも使えるかもしれないし。なので両方ともまとまってるのは、どっちが向いてても対応できるから便利。

 
教材コンテンツやサポートも、この基本的な方針(好きなテーマで稼ぐ、物販アフィリエイトとアドセンスの両方を学べる)に沿った内容になってる。

 

夢の雑貨部屋の内容(教材コンテンツとサポートについて)

あなたの進行度に合わせて、稼ぐために必要な教材動画を公開(12ヶ月目まで)

夢の雑貨部屋の教材コンテンツは、あなたのブログの進行度に合わせて見れるようになるよ。

参加後は月に1回、その月に解禁されたコンテンツのパスワードが送られてくる。こんな感じで。

コンテンツの内容としては、テーマの決め方、読者ターゲットの決め方、WordPressでブログを始める方法、記事の書き方(ライティングのコツ)、キーワードの選び方。アドセンスで稼ぐコツ、物販アフィリエイトで稼ぐコツ、モチベーションを維持する方法などなど。

ブログを始めるところから稼げるようになるまで順番になってるから、順番通りに1つ1つやっていけば稼げる仕組み。

 
早く難易度の高い勉強をしたくなるかもしれないけど、いきなり色々なことをするのは大変。1つ1つの大事なことを理解しにくいし、実行もしにくい。

でも進行度に合わせてコンテンツが解禁されるから、基本的なことから1つ1つ身に付くんだ。

※3ヶ月目までのコンテンツに限っては、最初から見れるように変更されたよ。「もうブログを始めてる人にとっては、1ヶ月目のコンテンツ(ブログの始め方)より実践的な内容を見たい」などの理由で。 

 
また、教材コンテンツは12ヶ月目の分まで用意されてる。


出典元:夢の雑貨部屋専用サイト(メンバー限定)

 
ブログで長期的に稼げるようになるには、例えば3ヶ月目までと3ヶ月目からではやることが変わってくる。3ヶ月間も記事を書き続けると記事数も貯まってるから、既にある記事をどう活かすかって作業も大事になってくるので。

なので1年かけてじっくりブログを育てられるようになってるのは、嬉しいポイントの1つ。

 

質問・相談はやり放題。記事の添削もOK

教材コンテンツはわかりやすい言葉でじっくり解説してくれてる。だけどいざ自分でやってみると、「こういうときはどうするんだ?」って疑問が出てくるもの。

テーマですら人それぞれ違うから、疑問が出てくるのは当たり前だよね。

そんなときはメールや掲示板で、何回でも質問や相談ができるよ。記事の添削もやってもらえるので、「とりあえず書いてみたけど、こんな感じでいいのかな?」って思ったらチェックしてもらえる。改善点があれば修正してレベルアップできるし、「いい感じですね」って言われたら安心して次の作業ができるよ。

 
あと教材コンテンツの内容以外でも、ブログ運営で困ったことはいつでも助けてもらえる。あっぴも「お問い合わせからこんな広告掲載の依頼が来たんだけど、引き受けるか迷ってる・・・」とか「ブログが知り合いにバレたらって思うと不安・・・」ってときは相談に乗ってもらった。

 

月1のブログ添削

さらに夢の雑貨部屋では、ブログ全体の添削も月に1回やってもらえるよ。もちろん、アドバイスの内容はあなたのブログに合わせてくれる。

あっぴも今でも月に1回、北っちさんのコンサルでブログ全体の添削をしてもらってる。やってもらってて特に嬉しいのは、今後の方針の相談に乗ってくれること。これからやることがはっきりしてると、「今日は何をしよう」って迷わないから作業に集中しやすいんだ。

他にもあっぴはブログの添削で、こんなことをアドバイスしてもらったよ。

  • WordPressのテンプレート選び
  • 読者さんが読んで欲しい記事へ行きやすくなる方法
  • 今後やる作業の方針

 
ちなみに夢の雑貨部屋に入らずに北っちさんにブログ添削をやってもらうと、1回約6,000円する。なので実は、夢の雑貨部屋の方がお得だったりするw

 

掲示板の作業報告を使ってモチベーションUP!

個人的には1番ありがたかったのが、掲示板の存在かもしれない。

掲示板では北っちさん竹川さんだけでなく、夢の雑貨部屋に参加してる他のメンバーさんとも質問や作業報告を共有できるんだ。(書き込みは強制ではないので、気が進まなければ書かなくてもOK)

掲示板を見ると、他のメンバーさんがどのくらいブログの作業してるのかがわかる。だから自分がブログから気持ちが離れたときに掲示板を見ると、「みんなも頑張ってるんだから、自分も頑張らないとな!」ってモチベーションが復活したよ。

質問や相談をすればもちろん、北っちさんや竹川さんからコメントが返ってくる。だけど作業報告を書くだけでも、記事の感想や「作業がんばってますね」みたいなコメントをもらえるのも嬉しかった。「作業報告するためにもブログを更新しよう!」って思ってたくらい。笑

 
特にブログを始めたばっかりの頃は、読者さんからの反応がほとんどない状態。例えるなら、めちゃくちゃ大きい部屋に一人っきり。何か話しても誰も反応してくれないかのように虚しい・・・。

なので知り合いとは言え、ブログを読んで反応してくれる人の存在は心の支えになった。

 

夢の雑貨部屋をおすすめしない人

もちろん夢の雑貨部屋にもデメリット・・・というか、「こんな人は参加してもあまり意味ないかも」っていうのはある。

自分から行動できない人

  • 教材コンテンツで勉強して、学んだことは実行に移す
  • わからないことや悩みがあったら、質問や相談をする

当たり前ではあるんだけど、これができないと参加しても稼げるようにならないよ。いくら教材やサポートが良くても、あなた自身が行動しないとなので。

 
とは言っても、あっぴも自分から行動するのは苦手なんだけどねwただ、自分にとって必要なときには行動するってタイプ。

なのであなたももし自分から行動するのが苦手でも、「人生を変えるためなら行動する!」って気持ちがあるなら大丈夫だよ。何とかなるさ!

 

北っちさん・竹川さんの見た目や性格などが苦手な人

北っちさんは髪の色が金髪や赤髪(ピンク?)で派手だし、竹川さんも仙人のような独特な雰囲気。だから見た目的に苦手って人もいるみたいw

苦手な人には、悩みがあっても相談しにくいよね。なのでもし2人の見た目を見て苦手だって思ったら、夢の雑貨部屋はおすすめしない。

あと性格的に何となく合わなそうって場合もね。相談ごとは人間同士の相性があるので。

 
北っちさんと竹川さんがどんな人か・どんな考えを持ってるかは、対談動画でも確認できるよ。(対談動画については後でご紹介)

 

あっぴからの限定特典

普通に夢の雑貨部屋に参加すると、サポートしてくれるのは北っちさんと竹川さんのお2人。あっぴも参加はしてるけど、サポートする側ではない。

でもぶっちゃけ、知らない人にサポートしてもらうのって不安じゃない?対談動画はあるけど、「もし性格が合わなかったらどうしよう」とかさ。

 
なのでこのブログから参加してくれる方には、あっぴからもサポートするよ。

参加する日から3ヶ月間、メールで質問や相談を受け付け。もちろん回数の制限もなしなので、お気軽にメッセージを送ってねー。

 
※限定特典を受け取るには参加後に、以下の内容をあっぴに教えてね。

  • あなたのお名前
  • 登録したメールアドレス
  • 参加し始めた日時(例:〇月〇日〇時頃)

⇒あっぴの連絡先はこちら。

 

最後に・・・

ブログは正しい方向に努力していけば、誰でも稼げるようになる。なのに実際は、稼げないでやめちゃう人が多い・・・。

 
なんで稼げない人が多いのかっていうと、まず考えられるのが「ズレた方向に頑張ってるから」。

学校でもいなかった?毎日授業にちゃんと出て、授業態度も真面目。だけどノートを綺麗に取るのに必死で、大事な内容は全然頭に入らない人。

「ノートをめちゃくちゃ綺麗に取る」=「問題が解けるようになる」じゃないよね。だからノートは自分が読めるレベルでいいから、先生の話を聞いたり教科書を読んだほうがいい。

ズレた方向に頑張っても、努力は報われにくいよ。

 
あとはせっかく良いブログを作ってても、稼げるようになる前にやめちゃう人も多い。

あっぴも何度かモチベーションが下がって、ブログを更新しなくなったときがあったよ。でもそんなときにモチベーションが復活するきっかけになったのが、夢の雑貨部屋だった。

何か悩んでることがあったら、相談に乗ってくれる人がいる。久しぶりに掲示板に顔を出したら「ひそかにブログ見てましたよ」って気にしてくれてる。自分が更新してない間もコツコツと頑張ってる、良い意味で刺激をくれる仲間もいる。

メンタル的に支えられることも多かった。

 
本当にブログで稼ぎたいなら、「正しい方向に努力する方法」と「ブログを続けられる環境」は手に入れるべき。

だからあなたも夢の雑貨部屋に参加して、「正しい方向に努力する方法(教材コンテンツ)」と「ブログを続けられる環境(サポートや仲間)」を手に入れない?

※夢の雑貨部屋の参加申し込みは、北っちさんと竹川さんの対談動画(無料)をすべて見終わった後にできるようになるよ。なので気になったら、まずは対談動画をチェックしてみてねー。

 



「毎日昼頃まで寝ていたい」「美味しいご飯を作って、のんびりと味わって食べたい」
「夜遅くまでテレビを観たり、ゲームをしたり、音楽を聞きまくりたい」

「でも会社で働きながらだと、時間が足りなくてできない・・・。」

「てかそもそも、働きたくないのが本音。大学生の頃に戻りたい・・・。」

そんなあなたが楽しく生活できるように、好きなことをブログに書いてお金を稼ぐためのプレゼントをお届けするよ。


 

会社員をしないで稼ぐのに使ってるもの



夢の雑貨部屋はあっぴがブログ初心者の頃から使ってる、ブログサポート&情報商材(教材)。

・コンサル代に何万も払えないけど、稼いでる人にサポートしてもらいたい!
・ブログをじっくり育てて、長期的に稼げるようになりたい!
・ブログアフィリエイトをやってる仲間を作りたい!

1つでも当てはまったら、あなたも夢の雑貨部屋をのぞいてみてね。

⇒【あっぴのメールサポート付き】夢の雑貨部屋の詳細レビューはこちら。

参考コンサルやサポートを受ける5つのメリット

 


WordPressのテンプレートの中でも、初心者さんでも使いやすい。しかも読者さんに親切なブログを作りやすいのが、「ストーク」。

あっぴも趣味ブログで使ってるんだけど、かなりお気に入り。なのであなたもよかったら、使ってみてね。

⇒ストークの詳細レビューはこちら

参考STORKの効果でアフィリエイトの成約率が2倍に!?2018.5の報酬公開

 


キーワードスカウターは、キーワード選びに必要な作業を自動でやってくれるツール。

キーワード選びはやり方がわかっても、作業量が多くて時間かかるし疲れるんだよねぇ。記事を書くたびに毎回やるのは、ぶっちゃけしんどい・・・。

キーワードスカウターを使えばキーワード選びにかかる時間を短縮できるから、他の作業にも時間を使える。やることも減るから、疲れにくくもなるよ。

⇒キーワードスカウターの詳細レビューはこちら。

-サポート・コンサル
-, ,

Copyright© マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録 , 2018 All Rights Reserved.