思ったこと・日常

あっぴの過去シリーズまとめ。新卒3ヶ月で会社辞める、その後アフィリエイト始めるまで

投稿日:

あっぴは大学を卒業後、新卒入社した会社を3ヶ月で退職したよ。

その後にアフィリエイトに出会った。そんで今は就職しないで、アフィリエイトする生活を送ってる。

 
でも、なんであっぴはたった3ヶ月で会社を辞めることになったの?なんで再就職じゃなくて、アフィリエイトを選んだの?

あっぴの過去の話をまとめていくので、1話から読んでみてね。

就活から会社を退職するまで

第1話、大学3年の冬に就活が始まったときの話。当時から働くことに乗り気になれなかった。

 
第2話、就活のときの話。あっぴにとって「やりたいことを仕事にする」ってことは「ブラック企業に就職する」ってことを意味してた。

 
第3話、新社会人のときの話。会社を辞めたいと思った3つの理由。

 
つづく

 



「毎日昼頃まで寝ていたい」「美味しいご飯を作って、のんびりと味わって食べたい」
「夜遅くまでテレビを観たり、ゲームをしたり、音楽を聞きまくりたい」

「でも会社で働きながらだと、時間が足りなくてできない・・・。」

「てかそもそも、働きたくないのが本音。大学生の頃に戻りたい・・・。」

そんなあなたが楽しく生活できるように、好きなことをブログに書いてお金を稼ぐためのプレゼントをお届けするよ。


 

会社員をしないで稼ぐのに使ってるもの



夢の雑貨部屋はあっぴがブログ初心者の頃から使ってる、ブログサポート&情報商材(教材)。

・コンサル代に何万も払えないけど、稼いでる人にサポートしてもらいたい!
・ブログをじっくり育てて、長期的に稼げるようになりたい!
・ブログアフィリエイトをやってる仲間を作りたい!

1つでも当てはまったら、あなたも夢の雑貨部屋をのぞいてみてね。

⇒【あっぴのメールサポート付き】夢の雑貨部屋の詳細レビューはこちら。

参考コンサルやサポートを受ける5つのメリット

 


WordPressのテンプレートの中でも、初心者さんでも使いやすい。しかも読者さんに親切なブログを作りやすいのが、「ストーク」。

あっぴも趣味ブログで使ってるんだけど、かなりお気に入り。なのであなたもよかったら、使ってみてね。

⇒ストークの詳細レビューはこちら

参考STORKの効果でアフィリエイトの成約率が2倍に!?2018.5の報酬公開

 


キーワードスカウターは、キーワード選びに必要な作業を自動でやってくれるツール。

キーワード選びはやり方がわかっても、作業量が多くて時間かかるし疲れるんだよねぇ。記事を書くたびに毎回やるのは、ぶっちゃけしんどい・・・。

キーワードスカウターを使えばキーワード選びにかかる時間を短縮できるから、他の作業にも時間を使える。やることも減るから、疲れにくくもなるよ。

⇒キーワードスカウターの詳細レビューはこちら。

-思ったこと・日常

Copyright© マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録 , 2018 All Rights Reserved.