毎日昼頃まで寝る、美味しいご飯を作って食べる、夜遅くまでテレビを観る、ゲームをする、音楽を聞く・・・そんな好きなことをまったりできる生活を、あなたも手に入れない?

マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録

アフィリエイト実践記 ブログアフィリエイト

ブログで本当に稼げるか半信半疑でも、稼ぎたいなら行動しよう

投稿日:2017年8月31日 更新日:

昨日はあっぴがブログをサポートしてもらってる、北っちさんとスカイプする日だったよ。

昨日はいつもにも増して濃い時間だった。やったこと自体は、前回までと比べてめちゃくちゃ変わったわけじゃないんだけどね。

一回行動してみたら「このやり方をすれば絶対に稼げるんだ」とか「ブログはやることをやれば、ちゃんと収益は上がるんだ」ってことがはっきりわかったのが大きい。

 
あなたは今、ブログアフィリエイトで本当に稼げるのか半信半疑だと思う。

その不安は、抱えたままでもいい。稼ぎたい気持ちがあるなら、まずは行動してみよう。

北っちさんとのスカイプでやったこと

今月の報告。半信半疑でも行動したら、成果が出て稼げることを実感した

スカイプの最初は、恒例の今月の報告を北っちさんにしたよ。

 
今月は先月のスカイプのときに教えてもらったことを実践していった。

その結果、成約数(アフィリエイトしたサービスが契約された数)が先月までの4~5倍に増えたよ。先月までは一ヶ月に2,3件しか成約されなかったのに、11件も成約された!

⇒先月に教えてもらったことはこれ

 
ぶっちゃけ先月は「教えてもらったことをやっても、本当に稼げるようになるの?」って半信半疑だった。

だけど実践してみて成果が出たら「このやり方って、まじで成果が出るんだ」「やることをやれば、ブログの収益はちゃんと上がるんだ」ってことがわかったよ。

 
『ブログはやり方を学んで実践までちゃんとやれば、収益が出る』

今までは何となくでしかわかってなかったことだけど、今月は「実感」としてはっきりわかった。

 

来月の作戦会議。稼げる実感が沸いたら、今までよりやる気も出た

今月の報告の後はいつも通り、来月の作戦会議。

 
こんな感じで北っちさんにアドバイスをもらいながら、来月はどんな記事を書いていくか決めていったよ↓

北っちさん「今よりももっと成約数を上げるには、切り口を広げて記事を書きましょう」

あっぴ「ツイッターを調べたら、〇〇で悩んでて契約できない人がいました」

北っちさん「じゃあ〇〇の記事を書いてはどうでしょう?」「今キーワード〇〇で調べてみたんですけど、ライバル少ないですね」

 
言ってることとかやってること自体は、先月までとそこまで変わらない。だけど今月はいつもより、濃い時間に感じたよ。

「これをやれば本当に稼げる」とか「やることをやれば成果が出る」ってことがはっきりわかったからかな。

 
なんたって先月は「本当にこれで稼げるのかな」って半信半疑だったからねw「これをやれば絶対に稼げる!」って実感した後は、やる気も上がって前向きになれた。

来月にはどこまで作業できるか。成果は一体どうなるのか楽しみ。

 

本当に稼げるようになるのか不安なあなたへ

「ブログはやることをやれば収益が上がる」「〇〇をやれば稼げる」って言われても、あなたはまだよくわからないと思う。

 
よくわからないのも無理はないよ。

あっぴも先月に北っちさんから言われたときは、ぼんやりした感じだったもん。「まぁそうなんだんろうけどさぁ・・・」って思ってた。

北っちさんにサポートしてもらう前の、ブログを始めたての頃も「ブログはやれば稼げるんだ!」って気持ちと「いや、でも、騙されてるのかもしれない」って気持ちが半々だった。

 
だから「ブログはやることをやれば収益が上がる」とか「〇〇をやれば稼げる」とか、今すぐはっきりわかってとは言わない。でも半信半疑でいいから、まずは一回行動してほしいんだ。

行動してみれば、成果が出る。そこで初めて「あれは本当だったんだ」って実感できるから。

まずは行動してみよう?

 
あっぴが先月教えてもらったことはブログ初心者向けではないので、あなたは初心者向け講座を実践していってね。

⇒ブログアフィリエイト実践講座

まだブログを持ってないなら、入門講座から。

⇒ブログアフィリエイト入門講座




「毎日昼頃まで寝ていたい」「美味しいご飯を作って、のんびりと味わって食べたい」
「夜遅くまでテレビを観たり、ゲームをしたり、音楽を聞きまくりたい」

「でも会社で働きながらだと、時間が足りなくてできない・・・。」

「てかそもそも、働きたくないのが本音。大学生の頃に戻りたい・・・。」

そんなあなたが楽しく生活できるように、好きなことをブログに書いてお金を稼ぐためのプレゼントをお届けするよ。

会社員をしないで稼ぐのに使ってるもの



夢の雑貨部屋はあっぴがブログ初心者の頃から使ってる、ブログサポート&情報商材(教材)。

・コンサル代に何万も払えないけど、稼いでる人にサポートしてもらいたい!
・ブログをじっくり育てて、長期的に稼げるようになりたい!
・ブログアフィリエイトをやってる仲間を作りたい!

1つでも当てはまったら、あなたも夢の雑貨部屋をのぞいてみてね。

⇒夢の雑貨部屋の詳細レビューはこちら。

⇒コンサルやサポートを受ける5つのメリットはこちら。



キーワードスカウターは、キーワード選びに必要な作業を自動でやってくれるツール。

キーワード選びはやり方がわかっても、作業量が多くて時間かかるし疲れるんだよねぇ。記事を書くたびに毎回やるのは、ぶっちゃけしんどい・・・。

キーワードスカウターを使えばキーワード選びにかかる時間を短縮できるから、他の作業にも時間を使える。やることも減るから、疲れにくくもなるよ。

⇒キーワードスカウターの詳細レビューはこちら。



AFFINGER4は、このブログで使用中のワードプレステンプレート。

「みんなと同じようなデザインのブログは嫌だ。だけどCSSやPHPなんていじれないよ・・・」

ってあなたはチェックしてみてね。

⇒AFFINGER4の詳細レビューはこちら。

-アフィリエイト実践記, ブログアフィリエイト
-

Copyright© マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録 , 2018 All Rights Reserved.