ブログアフィリエイト

初心者でも収入を稼げるやり方って?ブログアフィリエイト実践講座

投稿日:2017.10.21 更新日:

ブログを作ったら、いよいよブログ運営。稼ぐためにはどんな作業をするのか、知っておいて欲しいことや考え方をまとめたよ。

ここからがブログアフィリエイトで稼ぐ本番だね。収入を稼いでくれるブログになるように、じっくり取り組んでいこう。

 
「まだブログを作ってないよー」って方は、先にこちらをチェックしてね↓


記事の書き方

記事の書き方と、日々の記事投稿で気をつけること。

 

記事内に使う画像の探し方

ブログに使う画像は、何でも使っていいわけじゃないよ。著作権を侵害しないようにね。

プロフィールに使う画像の探し方

 

アフィリエイト広告で収益化する方法

アフィリエイト広告は主に、グーグルアドセンス(クリックされるだけで報酬発生する)と物販アフィリエイト(商品が購入・契約されると報酬が発生する)の2種類。ブログ初心者はどっちが稼ぎやすいの?ってお話。

 
アドセンスでの稼ぎ方はこちら↓

 

アクセス数を増やす方法

アドセンスにせよ物販アフィリエイトにせよ、あなたのブログを見てくれる読者さんがいてこそ報酬が出る。なので読者さん(アクセス)を増やそう。

アクセス数を増やすには、記事の内容だけじゃ足りないよ。こちらもチェックしてね↓

 

ブログで稼ぐためのマインド

ブログで稼ぐためには、マインド(考え方)も大事。テクニック的なことも、マインドがあってこそ活かせるので。

 

あっぴの実体験

 

自己投資について(サポート/コンサル・情報商材)

教科書(情報商材)なし・教えてくれる人もいないだと、ブログで稼ぐのはしんどい・・・。

 



「毎日昼頃まで寝ていたい」「美味しいご飯を作って、のんびりと味わって食べたい」
「夜遅くまでテレビを観たり、ゲームをしたり、音楽を聞きまくりたい」

「でも会社で働きながらだと、時間が足りなくてできない・・・。」

「てかそもそも、働きたくないのが本音。大学生の頃に戻りたい・・・。」

そんなあなたが楽しく生活できるように、好きなことをブログに書いてお金を稼ぐためのプレゼントをお届けするよ。


 

会社員をしないで稼ぐのに使ってるもの



夢の雑貨部屋はあっぴがブログ初心者の頃から使ってる、ブログサポート&情報商材(教材)。

・コンサル代に何万も払えないけど、稼いでる人にサポートしてもらいたい!
・ブログをじっくり育てて、長期的に稼げるようになりたい!
・ブログアフィリエイトをやってる仲間を作りたい!

1つでも当てはまったら、あなたも夢の雑貨部屋をのぞいてみてね。

⇒【あっぴのメールサポート付き】夢の雑貨部屋の詳細レビューはこちら。

参考コンサルやサポートを受ける5つのメリット

 


WordPressのテンプレートの中でも、初心者さんでも使いやすい。しかも読者さんに親切なブログを作りやすいのが、「ストーク」。

あっぴも趣味ブログで使ってるんだけど、かなりお気に入り。なのであなたもよかったら、使ってみてね。

⇒ストークの詳細レビューはこちら

参考STORKの効果でアフィリエイトの成約率が2倍に!?2018.5の報酬公開

 


キーワードスカウターは、キーワード選びに必要な作業を自動でやってくれるツール。

キーワード選びはやり方がわかっても、作業量が多くて時間かかるし疲れるんだよねぇ。記事を書くたびに毎回やるのは、ぶっちゃけしんどい・・・。

キーワードスカウターを使えばキーワード選びにかかる時間を短縮できるから、他の作業にも時間を使える。やることも減るから、疲れにくくもなるよ。

⇒キーワードスカウターの詳細レビューはこちら。

-ブログアフィリエイト

Copyright© マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録 , 2018 All Rights Reserved.