ブログアフィリエイト

ブログの更新止まるでもやめる必要ない。アフィリエイトに大切なのは諦めないこと

投稿日:2017.04.07 更新日:

半年くらい前にうちのお姉ちゃんがワードプレスでのブログを始めたいって言うから、あっぴが知ってることを教えてる。

でもここ1ヶ月くらい、ほとんどブログの更新できないでいたんだ。自分なりに色々と考えてたみたいで。

考えてたのは知ってたけど、もしかしてこのままブログやめるんじゃないかって心配だった。

だけどここに来て、やっとやる気スイッチが入ったらしい。久しぶりに「これってどうやればいいのー?」って聞いて来た。いつの間にか、記事の投稿も再開してた。

いやー、やめたわけじゃなくてよかったわ。だってやめさえ、諦めさえしなければ何とかなるからね。

ブログの更新止まるでもやめる必要ない。アフィリエイトに大事なのは諦めないこと

記事は毎日投稿が基本。1記事書くのがきつい日でも、ちょっとずつでも行動しないと前に進まない。

だけどそれが続けられなくたって、「自分はダメなんだ・・・」って落ち込んでブログをやめる必要はないよ。たしかに作業が止まる日は前には進まないかもしれないけど、スタートに戻るわけでもないからね。

でもね、完全にやめちゃったらそこで終わり。ブログごと削除しちゃった日にはもう・・・。

つい消したくなる気持ちは、分からなくもないけどねw

あっぴはゲームやるの好きだけど、ふと「今やってることに意味あるのかなー」って思ってデータ消すことあるもん。

現実を意識しちゃうんだよねー。周りの人は学校行ったり仕事行ってるのに、自分は一体何してんだろって。

その後しばらくして0からやり直すんだけど、消す前のところまで行くのにめっちゃ時間かかる・・・。何も消すことなかったな、って後悔。

これはゲームの話だからまだいいけど、ブログを消しちゃうのはめっちゃもったいない。

だってゲームよりも、ブログを書く方が大変じゃん。ゲームみたいにシナリオが決まってるわけじゃないから、もう1回同じこと書くのは難しいし。

ブログは維持するのに、高いお金がかかるわけじゃない。更新しないまま放置してるからって、誰かに怒られるわけでもない。

だったらひとまず、消さずに残しておこ?

記事書けないで更新できない時があっても、最終的に諦めなかった人が稼げるようになる

なんだか気分乗らなかったりプライベートが忙しくて記事が書けないときって、きっと誰でも経験すること。

あっぴだってある。この前の2月はプライベート忙しい+気分乗らないのダブルパンチで、ほとんどブログいじってなかったwそれ以前にも、ちょいちょいそういう時期あったしw

だけどそうなったときに、完全に諦めてブログをやめるのか。それともちょっと休憩してからもう1回やってみるかで、稼げるようになるかが変わる。

別に1週間とか1ヶ月とかブログから離れたって、悪いことじゃないんだよ。ただその分、稼ぐのが遅くなるかもしれないだけ。

でもさ、人生長いんだから、たまにはそういうのもいいじゃん。諦めるよりは100倍マシ。

文章下手でも、キーワードとか今はよくわからなくてもいい。どうにかでも続けてれば、ちょっとずつ文章も納得行くものになってくるし、キーワードもわかってくるから。

よく「アフィリエイトやって稼げなかった人は、諦めちゃった人」って聞く。これはあっぴも実感していて、たしかにあっぴは才能ないけど諦めなかったらちょっとずつ稼げるようになった。

小学生のときからずっと、作文書き終わるのクラスで1,2番目に遅かった人間だからねwしかも散々時間をかけた挙句、書いた量もたいしたことない。先生に指定された量ギリギリ。内容だって当たり障りのないことだけ。

それでも何とかなったんだから、あなただって諦めなければ稼げるようになるよ。

参考になれば嬉しい。

 



「毎日昼頃まで寝ていたい」「美味しいご飯を作って、のんびりと味わって食べたい」
「夜遅くまでテレビを観たり、ゲームをしたり、音楽を聞きまくりたい」

「でも会社で働きながらだと、時間が足りなくてできない・・・。」

「てかそもそも、働きたくないのが本音。大学生の頃に戻りたい・・・。」

そんなあなたが楽しく生活できるように、好きなことをブログに書いてお金を稼ぐためのプレゼントをお届けするよ。


 

会社員をしないで稼ぐのに使ってるもの



夢の雑貨部屋はあっぴがブログ初心者の頃から使ってる、ブログサポート&情報商材(教材)。

・コンサル代に何万も払えないけど、稼いでる人にサポートしてもらいたい!
・ブログをじっくり育てて、長期的に稼げるようになりたい!
・ブログアフィリエイトをやってる仲間を作りたい!

1つでも当てはまったら、あなたも夢の雑貨部屋をのぞいてみてね。

⇒【あっぴのメールサポート付き】夢の雑貨部屋の詳細レビューはこちら。

参考コンサルやサポートを受ける5つのメリット

 


WordPressのテンプレートの中でも、初心者さんでも使いやすい。しかも読者さんに親切なブログを作りやすいのが、「ストーク」。

あっぴも趣味ブログで使ってるんだけど、かなりお気に入り。なのであなたもよかったら、使ってみてね。

⇒ストークの詳細レビューはこちら

参考STORKの効果でアフィリエイトの成約率が2倍に!?2018.5の報酬公開

 


キーワードスカウターは、キーワード選びに必要な作業を自動でやってくれるツール。

キーワード選びはやり方がわかっても、作業量が多くて時間かかるし疲れるんだよねぇ。記事を書くたびに毎回やるのは、ぶっちゃけしんどい・・・。

キーワードスカウターを使えばキーワード選びにかかる時間を短縮できるから、他の作業にも時間を使える。やることも減るから、疲れにくくもなるよ。

⇒キーワードスカウターの詳細レビューはこちら。

-ブログアフィリエイト
-

Copyright© マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録 , 2018 All Rights Reserved.