【ニート限定】趣味ブログの始め方マニュアル・無料お申込みページ

あなたは

「趣味ブログって何だか難しそう・・・」

「ブログってWebサイトみたいなことでしょ?
専門知識(プログラミング )の知識がないとダメなんじゃない?」

「パソコンが得意じゃない私(僕)には、きっと趣味ブログを始めることもできないよ・・・」

と感じていないかな?

 

うん。
たしかにプログラミングやパソコンの知識・経験は関係しているよ。

 

けれどプログラミングの知識がゼロでも、パソコンが苦手でも、趣味ブログを作ることはできるんだよ。

 

  1. パソコンの電源を付ける
  2. マウスを動かす、クリックする
  3. キーボードで文字を打つ
  4. 簡単な文章を読む、画像を見る

 

この4つができるあなたなら大丈夫!

 

実際にできあがる趣味ブログは、下のような感じ。

 

パソコンから見た場合 ↓↓

 

スマホから見た場合↓↓

 

なぜ誰でも趣味ブログを作れるの?

なんで誰でも趣味ブログを作れるのか?

その理由を紐解いていこうか。

 

パソコン初心者でも真似できるマニュアルを用意しました!

なぜならあっぴが、未経験でも楽しく稼げる趣味ブログを始められる「マニュアル」を用意したから。

 

マニュアルの全工程は、スクショ付き。

 

まずはどこをクリックすればいいのか、その次は何をすればいいのか・・・

といったことを誰でも再現できるようにしたよ。

 

また、「趣味ブログを作るのに時間がかかる・・・」との声にお答えして、あっぴが実際にやっている時間短縮のポイントもご紹介。

手を抜く方法ではなくて、いらない作業をなくすためのちょっとしたテクニックです。

 

マニュアルを真似するだけなら、誰でもできるよ

比較的時間に余裕のあるニートなあなたなら、このマニュアルのとおりにやれば2日ほどで趣味ブログを作れるよ。

 

学生時代のパソコンの授業みたいに「周りのペースが早くて置いていかれる・・・」なーんてこともない。

自分のペースで、着実に作業できる。

 

つまりあなただって、2日ほどで趣味ブログを作れるってこと!

 

現役で趣味ブログの運営&サポートをしているあっぴが力を貸します

改めて自己紹介させてください。

「趣味ブログの作り方マニュアル」を作った私、あっぴはこんな人です。

 

収入ある自宅警備員 あっぴ

基本プロフィール
  • 年齢:27歳
  • 性別:女
  • 居住地:東京都新宿区
  • 出身地:神奈川県相模原市南区
  • 趣味:音楽(聴くのも演奏するのも)、ゲーム、グルメ
  • 好きな音楽:フジファブリック、音速ライン、ももいろクローバーZなど

経歴

【2015年3月】

 
東京にある某女子大の数学科を卒業

 

【2015年4月】

 

とある中小IT企業に入社して、プログラミング漬けの毎日を送る(3ヶ月後に退職)

 

【2015年9月】
 

ブログ完全初心者の状態で、趣味ブログ(楽器ブログ)を始める

 

【2017年1月】

 

就職することに絶望を感じている人に趣味ブログで稼ぐ生き方もあることを伝えるため、現・あっぴの趣味ブログ初心者講座を始める

 

【2018年3月】
 

月10万円を達成

 

趣味ブログで稼ぐための教科書「趣味ぶろ!パッケージ 」 及びサポート付きプラン「趣味ぶろ!月額サポート」 のオンラインセミナーに登壇

 

楽器ブログにたまに書いていた音楽を聴く系の記事を分けて、2つ目の趣味ブログとして開設

 

【2018年12月】

 
「趣味ぶろ!月額サポート」の講師に就任

 

【2019年1月】

 
月20万円を達成

詳しいプロフィールは別のページにまとめたので、よかったらチェックしてみてね↓

7分でわかる詳細プロフィール!あっぴってどんな人なの?

まずは無料で「趣味ブログの作り方マニュアル」を試してみてね

このマニュアルは、無料でプレゼントしているよ。

なのでお気軽に試していただければ嬉しいです。

 

そして趣味ブログを作って、あなたの趣味をテーマにした記事を投稿しよう。

で、そうやって楽しみながらお仕事をして、ご家族やお友達に「これが私(僕)の仕事だよ!」と胸を張れるようになろう!

さらに今なら、体験記「あっぴが趣味ブログで月1万円稼ぐまでの道のり」もプレゼント!

あなたに「趣味ブログで稼ぐとはどういった世界なのか」を掴んでもらうために、体験記を作ったよ。

今ならこの体験記も、特別に無料でプレゼント!

 

 

内容は、あっぴが右も左もわからない完全初心者の状態から

  • どうやって初報酬をゲットしたのか
  • どうやってモチベーションを下げ切らずに、コツコツと作業を続けられたのか
  • そして、どうやって月1万円の壁を突破したのか

といったことを、詳しくリアルに紹介している。

 

今でこそ月20万円を達成したあっぴだけど、最初からぽーんと稼げたわけじゃないからね。

最初は特に大変だった。

 

なので

「これから趣味ブログを始めてみたい!」

とか

「 趣味ブログで稼ぐってどんな感じなのか、まずは知りたいなぁ」

みたいなあなたの参考になるように、心をこめて体験記を作ったよ。

 

なお、なかなかの大ボリュームなので、長い文章が苦手でも読みやすいよう小分けにしてお伝えするよ。

今調整をしてるところなので、12月頭にはお渡しする予定です。

https://appiblog.net/wp-content/uploads/2017/10/appihohoemi.jpgあっぴ

ドキュメンタリー番組を見るような感じで、楽しみながら読んでくれたら嬉しいな

 

限定情報や限定企画もご案内

また、「趣味ブログの作り方マニュアル」申込者さん限定で企画を開催したり、情報をお伝えすることもあるよ。

ブログやSNSでは非公開な情報もあるので、よかったらチェックしてみてね。

 

https://appiblog.net/wp-content/uploads/2017/05/appinomal.jpgあっぴ

いらなかったら、いつでもメルマガを解除してね。

 

今後マニュアルの追加があるときは、無料でプレゼントするよ

また、マニュアルは今の1冊だけでなく、今後増やしていく予定。

今申し込んでおけば、マニュアル追加のときには新しいマニュアルもお渡しするよ。

 

今後の追加予定
  1. ビジネス未経験でも大丈夫!趣味を活かして稼ぐための「趣味ブログのコンセプト決めマニュアル」
  2. 初心者の引きこもりニートでもできた「趣味ブログ費用の稼ぎ方マニュアル 」

 

さらにさらに、 期間限定で安心の7日間サポート付き! わからないことはお気軽に聞いてね

3月31日まで、試験的にメールサポートを付けてるよ。

マニュアルお申込み後の7日間、あっぴが無料であなたをサポートをします。

 

もしあなたがマニュアルを実践していく中で

「わからないことがある・・・」

と悩んだら、お気軽にメールしてね。

 

ただし!

自己流で取り組んでいる場合、解決まで時間がかかったり、力になれる保証はないのでお気をつけください。
(質問すること自体はおっけー!出来る限り力になります!)

 

お申込み条件は、ニートであること

注意点として、お申込み条件はニートであること。

 

理由は、あっぴが「力になりたい!」と強く感じるのは、以前の自分と同じような状況の人だから。

つまり働きたくないけど働かなきゃいけない現実に思い悩んでいるニートなあなただからこそ、力になりたいからです。

 

ひと月あたり5個セット限定です

それとあっぴは現在、この「趣味ブログの作り方マニュアル」のメールサポートの他に、有料でのサポートもしている状態。

 

なので1人1人に向き合ったサポートを続けるために、この「趣味ブログの作り方マニュアル」は、ひと月あたり限定5名様とするよ。

 

5名に達したら、お申込みフォームは閉鎖。

今このページを見ている間にも、上限数に達してしまうことがあることをご了承ください。

ご好評につき、今月の上限数に達しました。
来月のお申込み開始をお待ちください。

 

追伸

そもそも4年前、あっぴもあなたと同じ、ごくごく普通のニートだった。

 

1日8時間、週5日も仕事をするなんて・・・。

早寝早起きをするなんて・・・。

気が合わない人とも一緒に仕事をしないといけないなんて・・・。

 

「働くことは、絶望だ 」 と思ってた。

 

けれど働かないとお父さんには「仕事どうするんだ?」って言われるし。

お母さんにも「〇〇のバイト募集してたよ」と、さり気なく仕事の話をされる。

友達と遊ぶにも「仕事の話をされたら嫌だな・・・」と思って、自分から距離を置くこともあった。

 

そんな、気まずい日々を送っていたんだ。

 

 

そして始めたのが、趣味ブログ。

 

趣味ブログを始めて自信が付いたことで、周りの人たちにもだんだん堂々と接せられるようになった。

徐々に、周りの反応が気にならなくなったんだ。

 

そして、好きなことに関わって熱中してたのもあると思うんだけど、

「働け」と言われることも減っていった。

 

今ではお金を稼いでることもあって、ほとんど仕事の話はされないよ。

https://appiblog.net/wp-content/uploads/2017/05/appinomal.jpgあっぴ

「仕事何してるのかよくわからない」「あんたそんなことできたの?」みたいなことは言われるけどね。笑

 

ここまで来るのは、楽ではなかった

 

けれど4年前のあのとき、勇気を出して前に進んでよかったと思ってる。

 

大変だなと思うこともあるけど、

  • 趣味を活かせるから楽しい
  • 自分のペースで生活できる
  • 引きこもったままでOK
  • 気が進まなければ、人と直接関わらなくていい

といった嬉しいこともあるしね!

 

そして、 この「趣味ブログの作り方マニュアル」 は、当時のあっぴのように

  • 外で働きたくない!
  • けど働かないと、なんだか気まずい・・・

と悩んでいるニートなあなたに、趣味ブログの世界に足を踏み入れてもらうために作ったもの。

 

  • 20代ニートのあなたにこそ趣味ブログを始めてみてほしい
  • 自信を持って家族や友達と関われるようになってほしい
  • そして楽しい日々を過ごしてほしい  

といった思いで作ったよ。

 

そして、それを叶えるために

  • パソコンが苦手でも、専門知識ゼロでも趣味ブログを始められるように
  • 初心者さんにありがちな抜け漏れやミスをしてしまわないように

と考えて、全工程をスクショ付きで作った。

 
さらに

「趣味ブログを作るのに時間がかかりすぎる・・・」

といった声にお答えして、少しでも早く成果を出せるよう効率的に作業するためのポイントも取り入れたよ。

 

また、「自分にもできるか不安」とか「作業していてつまづいてしまった」という人のために、期間限定でメールサポートも付けることにした。

 

注意点として、サポートがあることで、ひと月あたり限定5個にはなる。

けれどお申込みした方1人1人に向き合って、ときには趣味の話もしたり、楽しみながら作業を進められたらと思ってるよ。

 

また、特典の体験記「あっぴが月1万円稼ぐまでの道のり」では、趣味ブログで稼ぐ世界の現実がわかるように。

趣味ブログにコツコツと取り組んだ後で「こんなはずじゃなかった・・・」と後悔することがないように、リアルな体験談をたっぷりと紹介している。

 

 

よくマニュアルや体験記を読んだ人から「これ無料で受け取ってよかったの?」って言われるけど、いいんです。

あなたが笑顔で自信を持って、伸び伸びと生きる未来のためだからね。

このくらいのことは、たいしたことじゃない。

 

4年前のあっぴが就職しなきゃいけないことに絶望して、家族や友達とも気まずい時間を過ごしていたからこそ。あなたにはこれ以上ニートを続けてほしくない。

「趣味を活かして楽しみながらお金を稼ぐ 」という世界があることを知ってほしいし、そして実感してほしい。

その手助けに少しでもなれたら嬉しいな、と思ってます。

 

なのであなたがもしマニュアルや特典の体験記、はたまたあっぴのメールサポートに興味があったら、お気軽にお申込みしてみてね。

 

ではでは、あなたからのお申込みを楽しみに待っています!

お申込みはこちらからどーぞ↓

ご好評につき、今月の上限数に達しました。
来月のお申込み開始をお待ちください。