【無料配布中】実録!あっぴが趣味ブログで月1万円稼ぐまでの道のり

広告掲載ポリシー

当ブログでは広告を貼り、商品等を宣伝することにより収益を得ております。

わかりやすいところで言うと、YouTuberさんのブログバージョンと思ってくださるとイメージしやすいかと。

広告掲載の基準

広告は、以下のような基準で掲載しております。

  • 読者の皆様の不利益となる広告掲載はいたしません
    読者様にメリットがないと判断した商品を、収益のために優良商品として紹介することはいたしません。
  • 中立性・公平性を意識した広告掲載をいたします
    あくまで1人のユーザー(趣味ブログに取り組む人間)として有益な情報を提供することを心がけます。また、その補助である関連リンクとして、広告を掲載いたします。

 
以上が、当ブログの広告掲載ポリシーとなります。

カメのようなペースですがこれからも情報を提供し、趣味ブログで稼ぐという選択肢を読者様が得て、心から楽しいと感じられる日々を送れるよう道しるべをつくっていきます。

https://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-kiran.jpgあっぴ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!