楽天カードはアフィリエイトに役立つ。クレジットカード作るならおすすめ

これからアフィリエイトを始めるけど、クレジットカードは持ってない。

そんなあなたには、初めてのクレジットカードとして楽天カードを作ることをおすすめするよ。

⇒そもそもクレジットカードを持っておくと、どんなメリットがあるかはこちら。

 
楽天カードはアフィリエイトとか関係なしに、初めてのクレジットカードでも、収入が不安定でも発行しやすい。それにポイントもたくさんもらえるのでお得なんだ。

しかもアフィリエイトするときにも役立つからね。

 
今回は、なんでアフィリエイトするときに持ってるといいのかってことをお話するね。

⇒楽天カードの発行のしやすさや、ポイントについてはこちら。

楽天アフィリエイトの報酬が3000ポイントを超えても、報酬の受け取りができる


出典元:楽天アフィリエイト

 
楽天アフィリエイトとは、楽天市場の商品などをアフィリエイトして楽天スーパーポイントとして報酬を受け取れるサービス。(楽天スーパーポイントは、楽天市場などの楽天系サービスで1ポイント=1円として使えるポイント)

楽天アフィリエイトは報酬の受け取り方が特殊で、3000ポイント以上の報酬がある場合は楽天キャッシュっていう電子マネーで報酬をくれるんだ。

 
そのときに必要になるのが、楽天銀行の口座か楽天カードのどちらか。

楽天銀行の口座も楽天カードも両方とも持ってない場合、3000ポイントを超えた分の報酬は受け取れないよ。

なのであなたが楽天アフィリエイトをするなら遅かれ早かれ、楽天銀行の口座か楽天カードのどちらかは作ることになるんだ。

  
⇒3000ポイントを超えた報酬の受け取り方の詳細はこちら。

 

楽天市場で買い物すると4%のポイントが返ってくる


出典元:楽天市場

 
楽天市場で買い物をすると通常、楽天スーパーポイントが商品代の1%もらえるよ。

例えば1万円の買い物をすると、100ポイント返ってくる。

 
さらに楽天カードを使うと、楽天市場で買い物したときのポイントが通常の4倍。

つまり商品代の4%のポイントがもらえるから、1万円の買い物をすると400ポイントももらえるんだ。

 
アフィリエイトをしてると、自分もほしいし読者さんにも紹介したい商品を通販で買うことも増える。

だからあっぴは、楽天市場で買い物をすることも増えたよ。amazonよりも安く買えることがあるし、amazonにはない商品もあるからね。

そういうときにポイントとして返ってくる額が多いのは、ありがたい。

 

まとめ

楽天カードがアフィリエイトで役立つ理由をまとめると、こんな感じ。

  • 楽天アフィリエイトの報酬が3000ポイントを超えても、報酬の受け取りができる
  • 楽天市場で買い物すると4%のポイントが返ってくる

 
単純にお得なクレジットカードって意味では、他のクレジットカードにもお得なものはある。

だけどアフィリエイトをする上では、楽天カードは持ってる価値があると思うよ。

 
よかったら参考にしてみてねー。

⇒楽天カードの詳細はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です