毎日昼頃まで寝る、美味しいご飯を作って食べる、夜遅くまでテレビを観る、ゲームをする、音楽を聞く・・・そんな好きなことをまったりできる生活を、あなたも手に入れない?

マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録

ブログアフィリエイト

初心者でもできる、ブログで稼ぐための自己投資代を貯める6つの方法

投稿日:2017年11月12日 更新日:

ブログアフィリエイトは無料でも始められるけど、本気で稼ぎたいならそれ相応の自己投資が必要。

  • ワードプレスでブログ立ち上げたり維持するための、独自ドメイン・レンタルサーバーの費用
  • ブログを見やすく、好きなデザインにするためのテンプレート代
  • 稼ぎ方を学ぶための、情報商材(教材)代
  • 稼いでる人にブログ添削をしてもらったり、わからないことを質問するためのサポート代
  • ブログで稼ぐのに必要な作業を自動でやったりできる、ツール代
  • ブログの読者さんに紹介したい商品を買うお金

でも「自己投資するお金ですらないよ・・・」って場合もあるよね。「お金がないからブログで稼ごうと思ってるのに、稼ぐためにお金かかるなんて・・・」って。

そんなときはブログを使わずに自己投資代を稼ぐ、もしくは貯めよう。

ということで今回はブログアフィリエイト初心者さんでもできる、自己投資代を稼ぐ・貯める方法をまとめたよ。

家族にお金を借りる

すぐにまとまったお金がほしいなら、これが1番だね。家族に頼んでOKしてくれれば早くてその日、手持ちのお金がなくても1,2日くらいで貸してもらえる。

注意点として、消費者金融はやめた方がいいよ。

ブログは稼げるようになるまで時間がかかる。でも消費者金融ってどんどん利子がつくじゃん?「借金してる」っていうプレッシャーもかかる。だからきっと稼げるようになる前に苦しくなるよ。

なのでお金を借りるなら、家族など身内に頼もう。もちろん家族でも、借りたお金は後で必ず返そうね。

 

アルバイトをする

これもお金がほしいなら王道。働いたら働いた時間の分だけ、確実にお金を稼げるよ。

「バイトってアフィリエイターじゃなくてフリーターじゃん・・・」って思うかもしれないけど、ずっとやってなくてもいいんだよね。一週間くらいバイトするだけでも、日給8,000円なら7日間で56,000円。働きたくないなら必要な分だけ、短期で働けばいい。

 

在宅ワーク(内職)

アルバイトだと職場に行って仕事をする。だけど在宅ワークは自宅でできるから、リラックスして仕事をできるよ。

ただし時給や日給じゃない出来高報酬が多いから、慣れるまでは働いた時間の割に稼げない。昔のテレビ番組で芸能人が在宅ワークに挑戦するって企画があったけど、「小学生のお小遣い」くらいしか稼げてなったし。

数をこなしてベテランさんになれば安定して稼げるけど・・・慣れるまでの時間がもったいないし、他の方法の方がいい気がする。

 

節約する

今まであまり意識してなかったなら、節約するだけでもだいぶお金が貯まるよ。

まずは外出したときに、寄り道するのをやめること。コンビニとかに寄ると買うつもりはなくても、つい買っちゃうからね・・・ファミチキとかデザートとか、美味しいものがいっぱいなんだもん。1日100円の買い物を平日毎日やってたら、それをやめるだけでも月2000円浮くよ。

 
あとあっぴは会社を辞めた後、携帯会社を変えてスマホ代を安くしたよ。今はLINEモバイルっていう格安simを使ってるから、電話番号ありで月額1299円。auを使ってたときは月8280円だったから、約7000円も浮いた。


携帯会社を変えるのは最初だけ解約費がかかるけど、数ヶ月後には解約費以上にお得になるよ。

 

ポイントサイトで稼ぐ


出典元:ポイントサイトでお小遣い稼ぎするならGetMoney!

 
ポイントサイトに登録して、貯めたポイントを現金に交換する方法。ポイントはアンケートに答えたり、ゲームをしたり、資料請求や無料会員登録などをすると貯まっていくよ。

 
あっぴもアフィリエイトをする前にちょっとやってた。たしか1,2週間くらい、1日1時間もやってなかったかな。それでも気付いたら3,000円くらいになってた。

ポイントサイトの老舗GetMoney!↓

もう1つ使ってたフルーツメール↓

狙い目は資料請求とか無料会員登録。ポイントをたくさんもらえるのがあるし、作業も住所とか名前の入力、アンケートくらいなので。

ただ、資料とかDM(ダイレクトメール)が何回も届くのはうざかったなぁ。

ポイントサイトは家にいながら楽に稼げるのがメリット。だけど今思うと、自己アフィリエイトの方が効率良いよ。

 

自己アフィリエイトをする

自己アフィリエイトとは、自分でアフィリエイトリンクを踏んで、自分で商品やサービスを買ったり申し込むこと。自己アフィリエイトの中には、報酬が高額なものがある。なので報酬をもらうために申し込む人も多いんだ。

保険とかFXも報酬が高いけど、保険会社の人に会いにいかないとだったりやり方が難しかったりする。なのでおすすめなのは、クレジットカードの自己アフィリエイト。自宅で必要事項(生年月日や名前、収入など)を入力するだけでいいので。無職とか収入が不安定な人でも、作るカードとか順番を選べば審査に通りやすいしね。

無職でも審査に通るためのやり方はこちら↓

 
クレジットカードの自己アフィリエイトは無料のカードでも、数千円の報酬はけっこー当たり前。作るカードや時期によっては、なんと1万円を超えることもあるよ。

例えば下の画像は、あっぴが数日前に発行したカードの報酬ね。

しかも報酬だけでなく、カード会社独自のポイントもたくさん付く。なので付いたポイントで日用品とかを買って節約するも良し。ブログで紹介したい商品を買うも良し。あっぴは今回貯まったTポイントで、ブログで使うものを買う予定。

クレジットカードの自己アフィリエイトができるASPはいくつかあるけど、基本的にA8.netを使うのがおすすめ。キャンペーンで報酬アップになってるカードを作ると、報酬額がかなり高いので。
A8.netの申し込みページはこちら

 

まとめ

最後にブログの自己投資代を貯める方法をまとめておくと、

  • 家族にお金を借りる
  • アルバイトをする
  • 在宅ワーク(内職)
  • 節約する
  • ポイントサイトで稼ぐ
  • 自己アフィリエイトをする

この記事を書いたのは、実はあっぴがお金に危機感を感じてきたからってのもあるw

実家に住んでるから家賃・食費・光熱費などはかからない。だけどブログのための自己投資代・国民年金・スマホ代は毎月かかる。それに友達と遊んだり、趣味のものが欲しいってときはもっとお金がかかる。

で、気付いたら貯金がだいぶ減ってた・・・。

なので今後どうするかを考えるためにも記事を書いたよ。

 
元々あっぴがやってたのは節約。で、先日始めたのは自己アフィリエイト。それでもお金がきつくなったら、バイトする予定。

本当はバイトもしたくない。だけどもっとブログで稼ぐためだって考えたら、バイトだって必要なこと。だからしょーがない。

 
あなたも「自己投資するお金がない・・・」って困ってたら、今回紹介した方法を参考にお金を貯めてみてね。そしてブログのために自己投資して、将来稼げるようになろう!




「毎日昼頃まで寝ていたい」「美味しいご飯を作って、のんびりと味わって食べたい」
「夜遅くまでテレビを観たり、ゲームをしたり、音楽を聞きまくりたい」

「でも会社で働きながらだと、時間が足りなくてできない・・・。」

「てかそもそも、働きたくないのが本音。大学生の頃に戻りたい・・・。」

そんなあなたが楽しく生活できるように、好きなことをブログに書いてお金を稼ぐためのプレゼントをお届けするよ。

会社員をしないで稼ぐのに使ってるもの



夢の雑貨部屋はあっぴがブログ初心者の頃から使ってる、ブログサポート&情報商材(教材)。

・コンサル代に何万も払えないけど、稼いでる人にサポートしてもらいたい!
・ブログをじっくり育てて、長期的に稼げるようになりたい!
・ブログアフィリエイトをやってる仲間を作りたい!

1つでも当てはまったら、あなたも夢の雑貨部屋をのぞいてみてね。

⇒夢の雑貨部屋の詳細レビューはこちら。

⇒コンサルやサポートを受ける5つのメリットはこちら。



キーワードスカウターは、キーワード選びに必要な作業を自動でやってくれるツール。

キーワード選びはやり方がわかっても、作業量が多くて時間かかるし疲れるんだよねぇ。記事を書くたびに毎回やるのは、ぶっちゃけしんどい・・・。

キーワードスカウターを使えばキーワード選びにかかる時間を短縮できるから、他の作業にも時間を使える。やることも減るから、疲れにくくもなるよ。

⇒キーワードスカウターの詳細レビューはこちら。



AFFINGER4は、このブログで使用中のワードプレステンプレート。

「みんなと同じようなデザインのブログは嫌だ。だけどCSSやPHPなんていじれないよ・・・」

ってあなたはチェックしてみてね。

⇒AFFINGER4の詳細レビューはこちら。

-ブログアフィリエイト

Copyright© マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録 , 2018 All Rights Reserved.