会社員辞めたら翌日のにんにくのにおい関係ない。焼肉食べれるようになった

あっぴや家族がお気に入りの焼肉屋さんは、毎月29日は29%OFFのサービスやってる。肉の日ってことでね。

だから昨日は月曜日だったけど、お母さんと焼肉に行って来たよ。

 
会社員やってたときは、翌日が平日だと焼肉なんて行けなかった。にんにくのにおいが気になって。

だけど今回はそんなこと気にしないで、ガッツリ食べてきたよ!笑

 

あっぴもお母さんも、美味しい焼肉に大満足だったよ

この焼肉屋さんであっぴが特に気に入ってるのが、壷ホルモン。

あっぴはホルモンって苦手だけど、この焼肉屋さんのは好き。脂が甘くて美味しいんだー。

これが29%OFFで食べれるのは嬉しい。

しかもね、焼肉を食べてるときのお母さんがすっごく幸せそうだったんだ。

あっぴのお母さんは、食べるのが生きがいみたいな人。どんなにつらいことがあっても、美味しいもののためならって考えるだけでも笑顔になる。

今回もホルモンと混ぜそば冷麺が出てきたとき、満面の笑みだった。見てるこっちまで幸せな気持ちになったよw

 
自分が美味しい焼肉食べれたのも嬉しいけど、こうやってお母さんが喜んでる顔を見るのも楽しい。

 

会社員のときは口臭の対策としてニンニク食べなかった。焼肉行けなかった

会社員やってた頃は、翌日が平日だと絶対に焼肉は食べなかったよ。

だって焼肉って、ニンニクの臭いが気になるじゃんw翌日に口臭がしたら恥ずかしいから、その対策でニンニクは食べないように気を使ってた。

でもお母さんのパートは、基本的に平日が休み。だから「焼肉食べに行こー」って言われても、「明日会社だから無理」って言ってたんだ。

お母さん、悲しそうな顔してたなぁ。あっぴも本当は焼肉行きたいのに行けなくて、悲しかった。

 

会社員辞めたら、食べたいもの食べれるようになった。家族と遊べるようにもなった

だからこういうときは会社員してなくて、ブログやってて良かったなーって思う。

新卒で入社した会社を辞めた後、別の会社に転職するって手もあった。だけどそうしてたら、焼肉なんて滅多に行けなかった。お母さんと一緒に行くのなんて、年1,2回あれば良い方だったかもしれないから。

 
だけど今のあっぴは会社員じゃないから、平日も休日も関係ない。だから翌日なんて気にしないで、美味しい焼肉に行けた。それにお母さんの笑顔も見れたよ。

 
あなたもあっぴみたいに、翌日の予定を気にしないで食べたいものを食べたい?家族と予定を合わせて遊びたい?

そう思ったのなら、あなたもブログで稼ぐことに挑戦してみてね。

ブログで稼ぐ方法、ブログの始め方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です