毎日お昼まで寝る。まったり美味しいご飯を作って食べる。夜遅くまでテレビやYouTubeを観る、ゲームをする、音楽を聞く。
そんな好きなことを思う存分できる生活を、あなたも手に入れない?

成果報告

アフィリエイトは実際稼げる?2017.7の収入公開は3ヶ月連続の4万円

投稿日:2017.08.01 更新日:

  • 趣味ブログアフィリエイトって本当に稼げるの?
  • あっぴって実際、いくら稼いでるの?

そう思ったあなたのために、あっぴが趣味ブログで2017年7月に稼いだ収入を公開するよ。

7月は6月とほぼ同じで、合計39,582円だった。

 
ちなみに、6月の収入公開はこれね。
⇒2017年6月の収入公開

アクセス・PV(ページビュー)数の報告

報酬の前に、まずはアクセス数からご報告。月間ページビュー数は、130,560PVだったよ。

※PV(ページビュー)数とは、ブログの記事が何回表示されたかを表す数字のこと。

 
ここ1,2ヶ月は、時期の関係でアクセスが落ちてきた。それでも10万PV以上は余裕でキープできるようになったので、まぁまぁいい感じ。

 

アフィリエイト・アドセンス広告の収益報告

Google AdSense(グーグルアドセンス)


※規約により、Google AdSense収益の画像はNG。なのでモザイクをかけてあるよ。

 
グーグルアドセンス広告の収益は、合計で19,327円。

6月とほぼ同じ。PV数があまり変わってないから、アドセンスの収益もまぁこんなもんでしょう。

 

アクセストレード

アクセストレードは9,502円。6月より2,000円アップ!

6月に記事にしたことが、7月に成果が出たよ。あっぴがいつも使ってるお店のポイントを期間限定でゲットできる方法を記事にしたんだけど、ポイントの有効期限が7月中の人が多かったので。

 

amazonアソシエイト

amazonアソシエイトは6,531円。

うーん、5月は8,000円、6月は9,000円と調子良かったんだけどねー。ちょっと下がっちゃった。

とは言っても、5月は季節の関係もあった。それに6月は、月末にいきなり1000円の収益が連続で発生してラッキーな感じだった。

だから今回はトレンドもラッキーもなくなっただけで、元に戻っただけかな。

 

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトは、2,622円。

楽天はいつも1000円くらいなので、7月は調子良かった。紹介した商品がしっかり売れてたよ。

 

afb(アフィリエイトB)

afb(旧アフィリエイトB)は1,000円。

 

ゲオ

ゲオはあのCD・DVDのレンタルショップね。ゲオのアフィリエイトは1件あたり300円の報酬がもらえて、発生したのは2件。

なので合計で600円。

 

2017年7月 趣味ブログの報酬金額の合計

  • アドセンス19,327円
  • アクセストレード9,502円
  • amazonアソシエイト6,531円
  • 楽天アフィリエイト2,622円
  • afb 1,000円
  • GEO 600円

報酬金額の合計は、39,582円。

 
ASPによって若干の上がり下がりはあったけど、合計では6月とほぼ同じ。今回で3ヶ月連続、約4万円の報酬になったよ。

 

トレンド追わないブログは、一回稼げるようになったら安定する

ブログアフィリエイトって会社員とかバイトと違って、収入額が決まってるわけじゃない。だから不安定そうでこわいって思うかもしれないね。

だけどブログは成長したら、ちょっとやそっとのことじゃ急にガクッとは落ちないよ。5,000円とか1万円とか減ることはあるけど、4万円稼いでたのがいきなり3万円減ったりとかは基本的にない。

 
トレンド(季節ネタとかニュース)を追いまくってるブログなら、月によってガラッと変わるけどね。トレンドをあまり追わないブログなら、一度稼げるようになった後はある程度の安定した収益になる。

 
ブログアフィリエイトへの印象がちょっと変わったかな?
 
あなたも「ブログアフィリエイトで稼いでみたいなぁ」って思ったら、挑戦してみてね。

ブログアフィリエイトをこれから始めるなら、まずは入門講座からチェック↓

⇒ブログアフィリエイト入門講座

 

楽しい毎日を過ごしたいあなたへ





「ゲームに音楽、YouTube、アニメ。1日中遊びまくりたい!
毎日お昼までダラダラと寝ていたい!
美味しいご飯を自分で作って、のんびりと味わって食べたい!


でも会社で働きながらだと、時間が足りなくてできない・・・。

てかそもそも、働きたくないのが本音。
大学生の頃に戻りたいなぁ・・・。」

 
そんなあなたが楽しく生活できるように、趣味を活かしたブログを作って自動収入を稼いで。
そしてあなたがやりたいこと・好きなことに思う存分時間を使えるようになるための、特別プレゼントを用意したよ。

 
お値段は完全無料!

興味があったらご自由に受け取ってね。

 
※ただし最初から楽をして稼ぎたいという方はご遠慮ください。

 

 

商材・ツールの優先度ランキング

 
①趣味ブログで稼ぐための教科書


「これからブログを始めるけど、具体的には何をすればいいの?」とか「既にブログをやってるけど、どうすれば稼げるのかわからない・・・」とお悩みなら、まずは教材(ブログで稼ぐための教科書)を1冊手に入れて実践しよう。

 
あなたが趣味ブログを作って資産にしていきたいなら、『趣味ぶろ!パッケージ』がおすすめ。

あっぴが実際にブログ初心者のときからやってきたことも詰め込まれてるよ。

特典のサポートについて


購入者さんへの特典として、あっぴによる1ヶ月間サポートをつけてます。

特典を受け取るには、インフォカートの決済前に「あっぴ限定特典」の表記があることを必ずご確認ください。
この表記がない場合、特典を受け取ることはできません。

また、公式販売サイトから関係のないサイトに飛んだり、タブで複数のサイトを開いたりすると、特典の表記が消えることがございます。
そのような場合、決済前にもう一度このブログから公式販売サイトに行き、「あっぴ限定特典」の表記を再確認してから決済してください。





②WordPressのテンプレート(テーマ)



テンプレートとは、WordPressのデザインなどを変えるためのもの。

あなた好みのテンプレートにすれば、テンションがグッと上がってモチベーションアップに繋がる!なので余裕があったら、有料テンプレートもチェックしてみてね。

参考初心者必見!ブログで稼ぐためのテンプレートの選び方まとめ

 
中でも初心者さんでも使いやすい。しかも読者さんに親切なブログを作りやすいのが、「ストーク」。あっぴも趣味ブログで使ってるんだけど、かなりお気に入り。

もちろんデザインの好みはあるので、あなたも気に入ったら使ってみてね。

参考ストークの効果でアフィリエイトの成約率が2倍に!?2018.5の報酬公開


-成果報告

Copyright© 趣味を活かしたブログ作りで自動収入を得るための手引きノートbyマイペーシストあっぴ , 2019 All Rights Reserved.