ブログアフィリエイト

無職でも作成できる、審査が甘いおすすめのクレジットカードまとめ

投稿日:2017.11.20 更新日:

無職(ニートや家事手伝い、主婦)の方は、「クレジットカードはきっと作れないだろうし・・・」って諦めがち。だけど審査の基準はクレジットカードごとに違う。なのでクレジットカードを選んで申し込めば、無職でもクレジットカードを作れるんだよ。

実際、あっぴも無職で申し込んでいくつかのクレジットカードの審査に通った。

なので今回は無職でも作成できる、おすすめのクレジットカードをまとめたよー。

ニートや家事手伝い、主婦でも審査に通りやすいのは流通系

審査の難易度は基本的に、厳しいものから順番にこんな感じになってる。

 
国際ブランド系(JCBカード、アメックスなど)

銀行系(三井住友VISA、三菱UFJニコスなど)

信販系(ジャックス、オリコなど)

流通系(楽天カード、セディナカードなど)

消費者金融系(アコム)

 
なので1番審査に通りやすい、消費者金融系から申し込むクレカを選びたいところなんだけど・・・

今回は、消費者金融系はスルーでw消費者金融系のクレカは現状、アコムACマスターカードだけ。だけど年収が0円だとカード発行できないので。

なので次に審査が甘いクレカが多い、流通系の中から選ぼう。

 

楽天カード/楽天グループの使用がお得な、特に主婦に人気のクレカ


出典元:楽天カード

 
楽天カードは流通系クレカの中でも、「審査がかなり甘い」って言われてる。

っていうのも楽天カードの稼ぎ方は、薄利多売。つまり1人1人の使う金額は少なくてもいい、その分たくさんの人にクレカを使ってもらって利益を出す仕組み。だから利用者を増やすために、審査をすごく甘くしてるらしい。

主婦の方をターゲットにしてるからか、申し込みする本人に収入がなくても、家族に収入があれば審査に通った事例が多いよ。なので専業主婦の方はもちろん、無職で実家暮らしの方でも作りやすいクレカ。

ちなみにあっぴも持ってる。

 
⇒楽天カードの詳細はこちら

 

Orico Card THE POINT/amazonの買い物でお得なクレカ


出典元:Orico Card THE POINT

 
Orico Card THE POINT(オリコカード ザ ポイント)は分類的には信販系クレカなので、楽天カードなどの流通系より審査が厳しそうだよね。だけどサービス内容が信販系と流通系の両方を合わせたような感じなので、審査の難易度も信販系というより流通系。

あと楽天カードは楽天市場でポイントが貯まりやすかったり、貯まったポイントは楽天市場で使える。一方のOrico Card THE POINTはamazonでポイントが貯まりやすかったり、amazonでポイントを使える。

その影響もあってか楽天カードをライバル視しているかのように、楽天カードに合わせてOrico Card THE POINTも審査を甘くしてると言われてるよ。

 
⇒Orico Card THE POINTの詳細はこちら

 

イオンカード(セレクト、またはWAON一体型)/主婦向けのクレカ


出典元:イオンカードセレクト

イオンカードを発行してるイオンクレジットサービス株式会社は、スーパーマーケットで有名なイオングループの1つ。なのでイオンカードも楽天カードのように、主婦をターゲットにしたクレカとなってるよ。

なのであなたに収入がなくても、家族に収入があれば審査に通ることがあるよ。

イオンカードの詳細はこちら↓
イオンカードセレクト

 

1番おすすめのクレジットカードは?

「いくつか候補があるけど、どれを申し込むのがいいのかわからない」という場合は、おすすめなのは楽天カード。

っていうのも、楽天カードにはこんなメリットがあるので。

  • 無職でも審査に通った事例がネットに多い
  • 入会特典のポイントが高いからお得
  • カードを使ったときのポイント還元率が高いからお得
  • 楽天市場で使うと、さらにポイントUP!
  • 楽天アフィリエイトの報酬受け取りに役立つ

楽天カードをおすすめする理由の詳細は、こちらで解説↓

 
クレジットカード選びで迷ったら、参考にしてみてねー。

⇒楽天カードの詳細、お申し込みはこちらから



「毎日昼頃まで寝ていたい」「美味しいご飯を作って、のんびりと味わって食べたい」
「夜遅くまでテレビを観たり、ゲームをしたり、音楽を聞きまくりたい」

「でも会社で働きながらだと、時間が足りなくてできない・・・。」

「てかそもそも、働きたくないのが本音。大学生の頃に戻りたい・・・。」

そんなあなたが楽しく生活できるように、好きなことをブログに書いてお金を稼ぐためのプレゼントをお届けするよ。


 

商材・ツールの優先度ランキング

 
①教材


「これからブログを始めるけど、具体的には何をすればいいの?」とか「既にブログをやってるけど、どうすれば稼げるのかわからない・・・」とお悩みなら、まずは教材(ブログで稼ぐための教科書)を1冊手に入れて実践しよう。

 
あなたが趣味ブログを作って資産にしていきたいなら、『趣味ぶろ!パッケージ』がおすすめ。

あっぴが実際にブログ初心者のときからやってきたことも詰め込まれてるので。

※購入者さんへの特典として、あっぴによる1ヶ月間サポートをつけてるよ。質問や相談を、メールで何回でも受け付け。(「ブログを直接見てほしい」というのもOK)

※特典を受け取るには、購入後に販売者さんから送られてくるアンケートで「あっぴの紹介」と答えてね。購入確認が取れ次第、特典をお渡しするので。


②WordPressのテンプレート(テーマ)



テンプレートとは、WordPressのデザインなどを変えるためのもの。

あなた好みのテンプレートにすれば、テンションがグッと上がってモチベーションアップに繋がる!なので余裕があったら、有料テンプレートもチェックしてみてね。

参考初心者必見!ブログで稼ぐためのテンプレートの選び方まとめ

 
中でも初心者さんでも使いやすい。しかも読者さんに親切なブログを作りやすいのが、「ストーク」。あっぴも趣味ブログで使ってるんだけど、かなりお気に入り。

もちろんデザインの好みはあるので、あなたも気に入ったら使ってみてね。

参考ストークの効果でアフィリエイトの成約率が2倍に!?2018.5の報酬公開




③キーワードスカウター


キーワードスカウターは、キーワード選びに必要な作業を自動でやってくれるツール。

キーワード選びはやり方がわかっても、作業量が多くて時間かかるし疲れるんだよねぇ。記事を書くたびに毎回やるのは、ぶっちゃけしんどい・・・。

キーワードスカウターを使えばキーワード選びにかかる時間を短縮できるから、他の作業にも時間を使える。やることも減るから、疲れにくくもなるよ。

-ブログアフィリエイト
-

Copyright© マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録 , 2018 All Rights Reserved.