【無料配布中】実録!あっぴが趣味ブログで月1万円稼ぐまでの道のり

『弱小ブログ向け商品提供マニュアル』レビュー!コスト0円で稼げるレビュー記事を書きまくろう(あっぴの記事添削付き)

どうも、あっぴ(@mypacist)です!

今回は『弱小ブログ向け 商品提供マニュアル』をあっぴのオリジナル特典付きでレビュー!

 

ブログで稼ぐには、レビュー記事を書いて、収益ポイントをつくるのが大事。
それも1つだけでなく、なるべくたくさん。

 

けれど商品を実際に使わないと、まともなレビュー記事は書けません。
なぜならググるだけだとわからないこと、使って初めてわかることもあるからね。

そしてあなたのブログの読者さんが知りたいのは、そういった他にはない情報・あなたの意見。

 

とはいっても「商品を買うお金がないんだよ…」ということもあるよね。

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-ase.jpgあっぴ

あっぴも今でこそ収入があるけど、以前は収入ゼロだったのでお気持ちはわかります。

今でも5万円のような商品は、1つでも結構な打撃です。
(基本的に値段が高い商品ほど報酬単価も高く稼ぎやすいから、がんがんレビューするべきなんだけどね)

 

そんなときにありがたいのが、企業さんからの商品提供。

ブログに限らず、YouTubeを見ていると、人気のある人はかなりの数の提供を受けているよね。

 

しかしあなたは、こう思いませんか?

「有名なブロガーさんならともかく、私(僕)がもらうなんてできるの?」と。

 

たしかに、テキトーにやっていたら商品提供はいただきにくい。

 

そこで今回は、あっぴが先日購入していい内容だと思った『弱小ブログ向け 商品提供マニュアル』をご紹介するね。

※特別単価の取り方もセットになっていますが、ここでは説明を省略します
(あれこれ説明すると、わかりにくくなるので)

 

クリックして詳しく見る!

購入理由

今までも自己流で企業さんとやり取りすることはあったけど、

  • 依頼文をゼロから作るので時間がかかる
  • 依頼文を書いたものの「これでいいのだろうか?」と不安がつきまとう

といったことが悩みだった。

 

そんなときに出会ったのが、『弱小ブログ向け 商品提供マニュアル』。

依頼文の書き方もテンプレ付きで解説しているとのことだし、お値段もお手頃だったので買ってみた。

規模としても、まだ5記事程度のブログで使いたかったしね。

※先行販売で購入したため、価格は現在と異なります。(マニュアルの内容は同じ)

 

ちなみに買った証拠(領収書)はこちら↓

実際に買って感じたメリット

時間短縮になる&失敗しないテンプレ(雛形)が付いてくる

個人的に今回の目玉だったのが、依頼文のテンプレ(雛形)。

 

具体的な内容はさすがに伏せるけど、「ここは今まで企業さんに伝えてなかったなぁ」というポイントが結構あった

この内容を取り入れれば企業さん側にも、こちらが何者なのか伝わりやすくなる。
なので対応してもらいやすくなると思われる。

 

また、コピペできるので時間短縮になるだけでなく、「これを使えば間違いない」という自信を持てるのがよき。

企業さん側の状況もあるので100%提供してもらえるわけじゃないけどね。
けれどこれがあれば、少なくとも「失礼な人」とは思われる失敗はないし、提供してもらえる確率を最大限に伸ばせる。

 

初心者さんでもわかる・実践できる「弱小ブログ向けの戦略解説」が付いてくる

また、個人的は知っていたことなのだけど…
「これは自分が初心者だったらありがたかったな~」と思ったのが、戦略の話。

 

弱小ブログが当てずっぽうに提供依頼を出しても、企業さんに取り合ってもらいにくい。

けれどこのマニュアルには、

  • こんな特徴の企業さんからお願いしていけばいい
  • こんなことを意識して日頃から記事を書くといい
  • こんなキャンペーンがあるから狙うといい

といったことが詳しく書いてあった。

具体例もあるので真似しやすいし、誰でも簡単に取り入れられる戦略もあって良かった

まさに弱小ブログ向け。

実際に買って感じたデメリット

依頼文のテンプレに敬語のミスがあった(改善済み)

伝わるレベルだし、めちゃくちゃ気になるわけではないんだけど…

ちょっと気になったのが、敬語のミスがあったこと。(二重敬語など)

 

とはいえ作成者の北っちさん(@kitacchi869)に連絡したところ、すぐに修正してくださったので、今はもう大丈夫

(2~3日かかると思ってたけど、翌日には修正完了の連絡が来てビックリしたw対応するの早すぎw)

 

また、もしあなたがこのマニュアルを買ったとして、「ここがもっと詳しく知りたい!」などの要望があったら、可能な限り対応していただけるとのことです。

連絡先は、TwitterのDMでもOKとのこと。

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-hohoemi2.jpgあっぴ

ちなみにあっぴも北っちさんには5年以上お世話になっていて、1対1で直接会ったこともあります。

親しみやすく優しい方なので、何かあったらお気軽に相談してみてね。

 

当ブログ限定・購入特典~レビュー記事のかんたん添削~

ただでさえお得な、このマニュアル。

けれどあっぴのブログから買ってくれる人には、感謝の気持ちを込めて、何かしたい!

 

ということで当ブログからの購入者様限定で、特典をつけることにしました!

あなたの書いたレビュー記事を、あっぴが500字ほどで添削します!

 

なぜこの特典に決めたか?

なぜならせっかく商品提供を受けても、売れるレビュー記事を書けないと稼げないからね。

 

また、あっぴは初心者さんのブログをよく見るけど、見た瞬間に「あ、ここ勿体ないなー」ということによく気付く。

レビュー記事って些細なことで収益ほぼ0円が数万円に跳ね上がることもあるから、ほんと勿体ない…。

なのでせっかくだし、あなたにはそういった稼ぐための改善点をお伝えしたいなと。

 

もちろんアドバイスを取り入れるかどうかは、あなたの自由。

改善の選択肢として、参考にしていただければ幸いです!

添削を受けるとわかること

具体的には、例えば下のようなポイントをお伝えするよ。

添削を受けるとわかることの例
  • 自然とクリックされる、アフィリエイトリンクの貼り方
    (どんなに素敵な記事でも、アフィリエイトリンクをクリックされない限り、あなたの収益にはなりません。けれど残念ながら、そうなってしまっている初心者さんが非常に多い…。せっかく記事を書いたのだから、しっかりクリックしてもらいましょう)
  • 自然と売れる後押しの仕方
    (紹介するだけだと、読者さんはなかなか行動してくれません。しかし強く後押しをしすぎても、引かれてしまいます。軽~く背中を押してあげましょう)
  • ついで買いされる商品のご提案
    (「1つの記事につき、1つの商品しか紹介したらダメ」というルールはありません。チャンスがある商品は、紹介していきましょう)

※わかりやすいよう、あなたの記事に合わせた文章例つきでお伝えします
※ブログは改善・検証を繰り返して成果に繋げるものなので、添削結果を取り入れれば100%成果を出せることは、保証できません。あくまで改善案として使い、ご自身で効果を確認してください
※重要なポイントを優先し、可能な限りお伝えします

 

ちなみにレビュー記事でなく比較記事なんだけど…
あっぴもつい先日、上記のことに気を付けて記事修正をしたのね。

その結果、1つの案件だけで成約2件から15件に跳ね上がった!

 

収益額にすると、2,584円が19,387円にアップ!
つまり16,803円の増加ってこと。

 

しかもやったことは、5分程度の修正を数回だけ。
この作業量に対してこの変化は、なかなかの結果かと。

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-suki.jpgあっぴ

「些細なことで売れる記事にも売れない記事にもなる」のが、ブログの面白いところ

 

注意点

ただし下記の記事は、添削できかねます。

  • 明らかにアダルトなブログ
  • 政治的なブログ
  • 特定の人を批判するブログ
  • 違法なブログ

 

また、これはすごく大事な話なのですが…

この特典は、購入者様の確認方法が初めての試みです。
ネット上に事例もありません。

なのでまずは試験的にやりたいため、先着3名様のみ実施します!

※3名様から連絡が来たのを確認次第、このページから特典情報を削除します。3名様を超えても、削除前に購入した分については、滑り込みセーフということで

 

また、あっぴの手間などによっては今後、開催しない可能性があります。

なので興味がある場合は、この機会を逃さないよう、お早めに動いていただければ幸いですm(__)m

特典付与・添削の流れ

今やること


当ブログのリンクまたはボタン経由で、マニュアルを購入

※リンクおよびボタンをクリックする前にクッキーが有効になっていること・他のサイトを開いていないことをご確認ください。また、引き続き、他のサイトを開かずに購入してください。

参考:クッキーが有効になっているかを確認する方法


購入から2時間以内に、「購入サイト(Brain)に登録したお名前」をあっぴに連絡

連絡先はこちら↓
あっぴにお問い合わせ


あっぴが確認後、あなたに連絡

※確認できない場合、特典をお渡しできません。特に①については、注意点をよくご確認の上、行ってください

後日やること


添削してほしいレビュー記事のURLをあっぴに連絡(3週間以内)

※過去に書いたレビュー記事、商品提供を受けていないレビュー記事でも大丈夫です
※質問したいことがある場合は、このときにおっしゃっていただければ幸いです


あっぴが添削し、結果をあなたに連絡(48時間以内)


不明点・不備がある場合は、受け取りから48時間以内に連絡してください。随時対応いたします。

※お仕事やご家庭などのご都合で48時間以内に連絡するのが難しい場合は、事前におっしゃっていただければ幸いです。ご都合を考慮し、延長いたします

終わりに

ということで以上、『弱小ブログ向け 商品提供マニュアル』のレビューでした!

物販アフィリエイトをやってる人はコスト削減になるから、よかったらチェックしてみてね。
そしてレビュー記事をバンバン書いて、稼いでいってください。

お値段もたいていの商品では、1回でも提供してもらうだけで元を取れるので。

 

ちなみに

  • 日頃の記事投稿から意識するやり方
  • キャンペーンを活用するやり方

などがあるんで、早くに手に入れるほどお得です

 

ということで、よかったら参考にしてみてねー。

 

クリックして詳しく見る!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。