【無料配布中】実録!あっぴが趣味ブログで月1万円稼ぐまでの道のり

【Twitterコミュニケーション講座レビュー】クラスに友達1人の超人見知りだった私でもコミュ力アップ&Twitterで濃い読者さん集めができた!

 

どうも、あっぴです!

今回は、おすすめ教材のレビュー。

自然体で楽しみながらなのに、Twitterで濃い読者さん集めができる動画教材。
その名も「初めてでも今すぐ売り上げに繋がるTwitterコミュニケーション講座」をレビューするよ。

 

注意

この講座は、下記①②の人を想定して作られた講座です。

 

①「アフィリエイトやアドセンスで稼ぎたい人」というより、「オリジナル商品・サービスを売りたい人」
②「趣味感が強いこと(音楽、アニメ、ゲームなど)をテーマにしたブログをやっている人」というより、「稼ぐ方法(ブログ論など)をテーマにしたメディア全般をやっている人」

 

ただしあっぴが実際に使ってみたところ、下記①´②´に気付いたので、今回レビューすることにしました。

①´アフィリエイトやアドセンスで稼ぎたい場合でも使える
(あっぴもアフィリエイト報酬が出た)

②´趣味感が強いことをテーマにしたブログでも使える
(あっぴは稼ぐ方法をテーマにしたブログでしかまだ試してないけど、趣味感が強いことをテーマにしたブログでも使える内容だった。また、講座の講師である石井さんも、大好きなファッションをテーマにしたブログとTwitterを繋げています)

 

 

そんなTwitterコミュニケーション講座は、こんな人にこそおすすめ↓

この講座がおすすめな人
  • 稼ぐためにもTwitterをやっているけど、正直つまらないと感じている人
  • 数ばかりを追うフォロワー集めテクに違和感を感じている人
    (相互フォロー企画、有益ツイートの嵐、付き合いRT・いいね、炎上商法、botなど)
  • コミュニケーション能力に不安があるけど、実は気の合う友達と遊ぶのは好きな人

 

逆にこんな人には向かないです↓

この講座が向かない人
  • 楽に読者さんを集めたい人
  • 自分さえ稼げれば、他人はどうでもいい人
  • 人と関わりたくない人
  • 収益記事の書き方がわからない人(このタイプは、先に『自分メディア構築講座』に取り組むのがおすすめ)

 

ぶっちゃけこの講座は、1度だけ目を通した後、5ヶ月放置してた。
そんでここ1ヶ月で、本腰を入れて取り組み始めたところ。

だから実行できてない内容も、まだまだたくさんある。

 

けれどこの講座のおかげで、今の時点でもTwitter経由の収益が月1万円以上出ている。

しかも実行できてない内容もまだまだたくさんあるということは、つまりまだまだ伸び白があるという驚異の講座。

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-bikkuri.jpgあっぴ

実はブログと連携しているTwitterアカウントは、今まで3年運用してきたのに収益に繋がらなかった。
なのであっぴ自身、この結果に驚いてます

 

ということで、ここからは詳しくレビューしていきます!

 

クリックして詳しく見る

特典の受け取りに関する注意

①お申込み時、インフォカートの決済画面にて「あっぴオリジナル特典」の表記があることを必ずご確認ください。
②また、他のサイトは決して開かず、そのままお申込みを完了してください。

こちらをやらない場合、あっぴの紹介という確認ができず、特典をお渡しできない危険が高いです。
もし途中で他のサイトを開いた場合は、もう一度この記事内のボタン(もしくはリンク)をクリックし直し、①②を行ってください

上記注意点がよくわからなったら、あっぴまでお気軽に連絡してね。

この講座に申し込んだ理由

そもそもあっぴがこのTwitterコミュニケーション講座を受けようと思った理由は、大きくこの3つ。

  1. 稼ぐためのTwitterはつまらなかったから
  2. 講師の石井さんに惹かれたから
  3. Twitter運用法の選択肢を増やしたかったから

①稼ぐためのTwitterはつまらなかったから

 

「フォロワーを増やさないといけない」

「有益なツイートをしないといけない」

「(気の合わなそうな人が相手でも)フォロー返しをしないといけない」

 

Twitterって、本来は楽しいものだと思う。
少なくともプライベートのTwitterはすごく楽しいし、大好き!

けれど当時のあっぴは、フォロワーを増やすこと・稼ぐことに気を取られていた。

その結果、ぶっちゃけTwitterがつまらなくなっていたんだ…。

 

本来のTwitterの使い方とは、何かがズレてしまっている。

漠然とそんな気がして、モヤモヤと悩んでいた。

 

また、つまらないもんだから、Twitterをやる頻度も少なくなっていた。

さらに、やらないから成果も出ないという悪循環…。

 

そして極めつけに目にしたのが、誰のツイートかは覚えてないんだけど

「Twitterはコミュ力の高い人が有利」

という話。

 

これがわかったと同時に、あっぴは「コミュ力の低い自分には、Twitterでフォロワーを増やす、そしてアクセス数を集めるのは厳しい」という現実を突きつけられたんだ…。

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2019/09/appi-ver4-syobon.jpgあっぴ

そんなこんなで「自分には、稼ぐためのTwitterは向いてないのでは?」と本気で感じているところでした。

 

(それでもTwitterをすっぱり諦めることもできず、ダラダラと続ける日々が続く…)

 

そんなときにたまたまTwitterで見かけたのが、『Twitterコミュニケーション講座』だった。

 

②講師の石井雄さん(ひゆきさん)に惹かれたから

 

講師の石井雄さん(旧ネーム:ひゆきさん)とは、「この講座が公開される2週間前にTwitterで知り合った」という関係。

けれど石井さんは、とにかくTwitterを楽しんでいたんだ。

 

いわゆる陽キャやウェイウェイ系、体育会みたいなノリとは違うんだけどね。

もっと落ち着いた楽しみ方。

 

  • ガツガツとした有益ツイート
  • フォロワー集め企画の開催・参加
  • 露出目的でインフルエンサーに絡む

こういったことをやっている様子も全然ない。

 

じゃあ何をやっているのかというと、フォロワーさんと楽しみながら日常的なリプを飛ばし合ったり。

フォロワーさん皆さんに向けたツイートでも、娘さんや奥さんとの何気ない日常、趣味(アニメやクラフトビール)への思いがほとんど。

 

「自然体」っていうのかな?
それこそ、まるでプライベートのアカウントのような。

 

けれど何故か、フォロワー数は800人越え。

インフルエンサーほど多いわけじゃないけど、このツイート内容で800人越えは明らかに多い。

 

しかもファッションコーディネートのお仕事をTwitterやブログからとっているのだけど、なんとリピーター率は97%

満足度じゃなくて、リピート率97%ね。
この数字は異常すぎる…

※ちなみに安いからリピートするわけじゃなく、価格もしっかりしてる(最高1回10万円)

 

また、石井さんはあっぴの知り合い(複数人)のさらに知り合いだったのだけど、みなさんからの評判もすごくよかった。

 

他の「〇日でフォロワー〇万人を達成する方法!」みたいなことを言ってる人とは、何かが違う。

直観的に、そう思った。

 

それに素敵な言葉もかけてくださったり、人のいいところを探すのが上手い!
実際に、初めて声をかけていただいたのがこちら↓

 

このとき、めっちゃ嬉しかったんだよなぁ。(懐かしい)

 

また、公式ページを見て、石井さんご自身も元々コミュ障だったことを知ったんだ。
ブログのプロフィールページもザっと見たけど、学生時代にいじめにあったり、ニートだった時代もあるそう。

あっぴも同じようにいじめられっこだったし、ニートだったので、思わず共感した。

 

そして

「そんな石井さんのTwitter活用術が知れるなんて…!」

と興味を持った。

 

  • コミュ障でも自然体でTwitterを楽しめる
  • そして集客(読者さん集め)や収益にもなる

それって、素敵だなぁって。

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-suki.jpgあっぴ

まさに理想的!

 

③Twitter運用法の選択肢を増やしたかったから

 

とはいえ、さすがに参加するか迷ったけどね。笑

 

なぜなら先ほどもいったように、たった2週間前に知り合った人だったから。
(知り合いからの評判もよかったから、ある程度は信頼していたとはいえ)

また、この講座を受けたとして、Twitter運用がうまくいく保証なんてない。
自分に合うやり方なのかも、わからないからね。

 

けれど講座の内容を実践するかは置いといて、「選択肢を増やしたい」と思った。

だからちょっと勇気を出して、講座に参加することにしたんだ。

 

 

開催前の口コミ

ちなみに講座の募集開始の直後から、石井さんのフォロワーさんたちの期待値がすさまじかったです。笑

 

開催前の石井さんの様子

さらに開催前の石井さん。
楽しみながら熱心に準備してて、当日がすごく楽しみだったなぁ。

講座内容

講座の詳しい内容は、さすがに省略させていただきます!w
公式ページに多少だけど書いてあるので、そちらを参考にしてね。

ちなみに石井さんも、下記のようにおっしゃっていました!

※詳細ページは、公式ページのことです

 

クリックして詳しく見る

 

受講直後の率直な感想

講座終了時、アンケートに答えたあっぴの感想がこちら↓
※読みにくくてごめんなさいw

フォロワーを増やすにはどうすれば良いか?
フォローされたらフォロー返しした方がいいのか?

そればかりを考えすぎて、本来のTwitterの使い方とはズレてしまっている気もしてモヤモヤしていました。

 

ですが石井さんのTwitter講座を受講して、

  • 相手の方1人1人のことを思いやること
  • 自分の心を守ること

が大事だと改めて気づかされました。

 

よく言われる当たり前のことではありますが、その当たり前を大事にしつつ。
自然にフォロワーを増やす・アクセスを伸ばす具体的な方法や考え方がわかるので、
この講座を受けて実践すれば、「成果が出るだけでなくTwitter本来の楽しみ方を取り戻せるのでは?」と思います。

 

  • Twitterをこれから始める・始めたばかりの人
  • Twitterのフォロワーを増やす方法・Twitterでブログのアクセスを伸ばす方法に違和感を感じている人

にオススメしたいです!

 

また、Twitterに投稿した感想がこちら↓

 

感想としては、本当に上記2つのとおり。

あとは「本当に自分でもできるのかな?」という不安があったけど、教材ってそういうもんだからねぇ。
実際にやってみるしかないな、と思った。

 

実践しているうちに気付いたデメリット

そして実際にやってみると、以下のことが気になった。

①具体的な行動基準がない部分がある

一部「最初のうちは〇〇するのがよい」などといった内容があったのけど、落ち着いて考えると

「どこまでが最初なの?」

という疑問が生まれた。

できれば何かしらの基準や例があると、更にわかやすかったと思う。

 

ただまぁ、こういうのって様々な状況が絡み合ってることだから、曖昧な表現になるのもわかる…。
(ブログもそうだから)

 

また、講義を1番最後まで見てもらうとわかるんだけど、「わからないことがあったら、どんどん石井さんに聞いてOK」だそう。

なので「自分の今の状況はどうなの?」と思ったら、石井さんに思い切って聞いてみるのがおすすめ!

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-suki.jpgあっぴ

石井さんと直接やり取りをすると、コミュニケーションの参考にもなるよ!

 

ちなみに「あっぴに聞きたい!」ということなら、あっぴに聞いてもらってもOK。
あなたの状況やTwitterアカウントを教えてくれれば、できる限り力になるよ。

※ただしこちらは、あっぴからの購入者さん限定です。また、あっぴの状況により受付終了する可能性があるので、何かある際はお早めにおっしゃってください。
(終了するときは、終了する1ヶ月前までに購入者通信にてアナウンスします)

②勇気がいる

冒頭でもお伝えしたとおりなんだけど…
あっぴは受講後「さぁやるぞ!」と思ったものの、実は一度、立ち止まってしまいました。

なぜならこの講座内容を実践するには、勇気がいるから。
学生時代に新年度、クラスで初めての友達をつくったときのような、ね。

まぁちょっとした勇気なんだけどね。

 

その勇気が出せない場合は、この講座を活用するチャンスは少ないので注意。
(全く役立たないわけじゃないけど、効果は薄い)

 

実践しているうちに感じたメリット

とはいえデメリットは些細なもので、それよりもメリットの方が大きかった。

①Twitterがめちゃくちゃ楽しくなる!

 

石井さんが公式ページでもおっしゃっているけど、まじでTwitterが楽しくなった!

 

どれだけ楽しくなったかは、月間ツイート数の変化を見てもらえば、何となくわかると思う。

月間ツイート数の変化

無理のない範囲内で楽しみながら取り組んでいるんだけど、受講後の方がツイート数が明らかに多いよね。

約9倍!

 

最近は夢中になりすぎて「あっぴって暇人なの?」と思われないように、敢えてセーブしてるくらいw

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-niyaniya.jpgあっぴ

プライベートのアカウントとほぼ同じ感覚で、普通に楽しんでますw

 

「自分の心を守る、気疲れしない繋がり」っていうのかな?

 

  • 家族や友人への愛に溢れた、ほっこりする人
  • 「自分もブログを楽しみながら頑張ろう!」と奮い立たせてくれる人
  • 音楽やグルメなど、好きなことを語り合える人

Twitterコミュニケーション講座を受けて、上記のような人たちに囲まれるようになったおかげ(*´▽`*)

 

また、石井さんは公式ページで、楽しくなりすぎることをデメリットとして挙げている。

けれど個人的には

  • 時間を決める
  • 1日のツイート数の上限を(だいたいでもいいから)決める
  • ブログの作業を頑張ったご褒美にする

などすれば、今のところ問題にはなっていないです。

ゲームみたいなもんだね。

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-niyaniya.jpgあっぴ

楽しんでるのに成果が出るのは、幸せ

 

②濃いフォロワーさんが集まってブログの読者さんへと変わる!

 

以前はフォロワー数が伸びないことに悩んでいた。

けれど楽しみながらTwitterをしていただけなのに、自然とフォロワーさんが増えることが多発!

 

講座を受ける前は、フォロワー数が増えないどころか、マイナスだったことも日常茶飯事だったのになぁ。

1ヶ月あたりのフォロワー増加数の変化


また、以前はフォローされたとしても、いいねやRTをほとんどされなかった。

けれど講座受講後は、いいねやRTもいただけるようになったよ。

つまりフォローされるだけでなく、興味を持っていただけてるということ!

 

ちなみに有益ツイートじゃなくても、超自然体な日常ツイートでもいいねがつくようになった。

「プライベートなツイートは、有益ツイートをたくさんしてからのファン化として使うもの。フォロワー数が少ないうちからやっても反応がない」
と聞いたことがあるけど、この講座を受けるとそんなことはないことがわかる。

自然体がフォロワーさんに受け入れられるのは、ほんと楽。(気持ち的に)

 

あと実は、フォロワーさんから

「ブログ、参考にさせていただきます!」

「この記事を参考にして、私もやってみました!」

といった声もいただけるようになったヽ(´ー`)ノ

 

③アクセスが少ないのにアフィリエイト報酬が発生する!

 

以前はTwitter経由で報酬が発生するなんて、夢のまた夢だと思ってた。
なぜならブログで稼ぐためのTwitterは3年間運営してきたのだけど、ずーっと0円だったからねぇ。

 

けれど講座受講後は、なんとアフィリエイトで月11,980円もの収益になりました!

Twitter経由での月間報酬の変化
http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-kiran.jpgあっぴ

ブログで稼ぐのって「アクセス数が増える」→「収益も出る」という流れが基本。

 

けれど濃い読者さんが来てくれた分、アクセス数は少ないのに収益が出ました!

 

ちなみに証拠画像はこちら↓

 

Brainは情報商材なので、趣味ブログではあまり目にしないかも。

ただA8.netは趣味ブログで使える案件も、豊富なASP。
なのでA8のような、情報商材を扱っていない普通のASPでも効果があることがわかってもらえれば。

あっぴはたまたま上記のASPで報酬が出たけど、他にもAmazonや楽天、afb、アクセストレードなどでも同じことです。

 

あとついでに、実はA8で他の月にも2,600円の報酬が出てました。

このときはまだ講座を復習してなくて

  • 一度だけ講座に目を通した
  • メモを3回ほど、パラパラ眺めた

というだけだったんだけどね。

それでも成果が出るって、凄まじい効果。

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-oowarai.jpgあっぴ

11,980円+2,600円=14,580円だから、もう講座代をほぼ回収できてる!

 

購入してくださった方、申し込んでくだった方、本当にありがとうございます!

 

あっぴは、このブログではアドセンスをやってないから、アフィリエイトのみの収益になった。

けれどアドセンスをやっている場合は、アドセンスの収益もフツーに出ると思います。
(記事を読まれるようになるので)

ただ、アクセス数よりアクセスの質で勝負する形になるので、アフィリエイトの方が向いてるとは思います。

④読者さんからのお問い合わせ・コメントにも役立つ

 

ブログにアクセスが集まってくると、読者さんからお問い合わせやコメントが来るもの。
そんなときにも、このTwitterコミュニケーション講座の内容は役に立ったよ。

 

あっぴはなんと、読者さんが涙を流してくださるという展開になりました!

自分では些細なことをしたつもりだけど、さらになんと「お礼にお米を送りたい」とのこと。
こんなこと、あるんだなぁ( ゚Д゚)

 

【差出人】植木隆盛さん
【HP】https://www.manmarudipity.com/

※ご本人に掲載許可をいただいています

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-oowarai.jpgあっぴ

このようにTwitter以外でも、人と接する場面でバリバリ使えます!

あっぴはまだやってないけど、ASPや企業さんへのお問い合わせ時にも使えるよ!

⑤コミュニケーション能力への自信がつく

 

成果が出たのももちろん嬉しいんだけど、ぶっちゃけ、これが1番大きいメリット。

 

今まであっぴは、コミュニケーション能力に自信がなかった。
その結果、人と関わることをどんどん避けるようにもなっていたんだ。

けれどこれだけ反応がとれると、「自分もやればできるじゃん!」と自信がついてきました。

 

今はもっと、自分の可能性を試したい気持ち。

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-niyaniya.jpgあっぴ

当初はまったく想定してなかった効果だけど、自信も付くってすごい

 

また、ブログ初心者で稼げてない段階の人なら、「稼ぐことへの自信」にもなるはず。
「まずは一度だけでもいいから成功体験があるかどうか」って、コツコツと続ける上でめっちゃ大事。

 

他の参加者さんからの口コミ

他の参加者さんの口コミは公式ページにも載ってるので、興味があったら参考にしてね。

よくある質問・相談

Twitter初心者さんでも、大丈夫です。

個人的な願いとしては、数ばかりを追うフォロワー集めテクに走って「Twitterはつまらない・しんどい」となる前に、ぜひこの講座を受けてほしいなと思います。

(もちろんどうするか決めるのはあなたなので、強制とかではないです。ただのあっぴの願望)

はい、すぐに効果はあります。

実際あっぴも受講したその日から、講座で学んだ思考法・テクニックを、使えるようになりました。
量が多いのですべてではないですが、それでもコミュニケーションが円滑にできるようになったし、Twitterが楽しくなった。
そしてTwitterから、ブログを見に来てくださる方まで出てきました

 

また、あなたにやる気があるのなら、すぐに濃い読者さんができる可能性も大いにあります。
すると読者さんのお悩みやご感想がありありとわかるので、今まで以上に記事作りがスムーズになったり、記事の質も上げやすいです。(反応をいただける分、モチベーションも上がります)

さらに、もしすでに記事がある程度しっかり書けているのなら、すぐに収益が手に入る可能性も。

 

あっぴはやる気スイッチが入るまで時間がかかってしまいました。
けれどスイッチが入ってからの伸び方はすごかったです。

ぶっちゃけ、たいていの場合はSEO(検索経由)だけをやるより早く稼げる

※楽に稼げる、というわけではないです。
※また、SEOをやらなくていわけでもなく、並行して行うのがおすすめです。(1つのやり方に依存すると、何かの拍子に崩れた際、困ってしまうため)

文章力は必要ですが、「仲の良い友達や家族に伝わる程度の文章力」があれば大丈夫です。

例:仲の良い友達とワイワイとLINEをする

 

「どんな文章を送ろう?」と悩みがちな場合でも、大丈夫。
Twitterは自分のペースでできるので、じっくりと文章を考えられます。

また、例えばどのような文章を送ればいいかは、講座でも紹介されています。
そちらを参考にしていただければ、悩むことがグッと減ります。

はい、HSP(繊細さん)じゃなくても使いこなせます。

実際、あっぴもHSP診断を受けると、何回やっても「HSPの可能性は低い」と言われるんで。

大事なのは、相手のことを考えようとする気持ち。

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-kiran.jpgあっぴ

他にも聞きたいことがあれば、お気軽に連絡してね。

TwitterのDM(@mypacist)でもいいし、メールがいいならお問い合わせフォームからでも大丈夫だよ

 

当ブログ限定・3大オリジナル特典

個人的には、Twitterコミュニケーション講座はそれだけでお値段以上の価値があると思ってます。

これだけでもまぁいいっちゃいいんだけど…

あっぴのところから参加してくださる方には、何かお礼がしたいなぁって思うんです。

ということで、以下3つの特典をご用意しました!

  1. 隙間時間に手軽に学べる『講座の文字起こし版』を限定配布!あっぴオリジナル・趣味ブログ初心者向けのアドバイス付き(3万円相当)
  2. あなたのブログにアクセスが効率的に集まるようになる『ブログ記事の告知ツイート診断』!趣味ブログの専門家・あっぴがあなただけに改善点をお伝え
  3. フォロー率が上がる大事なポイント!講師・石井雄さんがあなたのプロフィール文を直接見てコメント

限定特典①隙間時間に手軽に学べる『講座の文字起こし版』を限定配布!あっぴオリジナル・趣味ブログ初心者向けのアドバイス付き(3万円相当)

講義は動画なので

「たしかこんなことを言ってたけど、どこで言っていたかなー?」

とか

「動画を再生できる環境ではないけど、講座を勉強したい!」

というときに、ちょっと不便。

 

そこで手軽に講座内容を確認できるよう、あっぴが講義の文字起こし版(文書版)を作りました!

せっかくなので、あなたにもこの文字起こし版をお渡しします!

 

ちなみにこの文字起こし版、金額にすると少なくとも3万円はすると思われる。

なぜなら文字起こしの相場は、有料で依頼すると1文字1円。
一方、このTwitterコミュニケーション講座は合計約3万文字だからね。

 

あとサービスで、あっぴによる趣味ブログ初心者のあなた向けにアドバイスもつけています。

趣味ブログ初心者さんがTwitterを運用する上で失敗しやすい注意点などをアドバイスしているので、よかったら参考にしてね。

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-hohoemi2.jpgあっぴ

特に復習をするときは、この文字起こし版は活躍するよ!
ぜひ何度も復習をして、講座内容を身につけてね。

 

①印刷して、デスクの上やベッドの脇に置いておく

②わからないことがあったときには、サッと確認する

といった使い方がおすすめ!

 

限定特典②あなたのブログにアクセスが効率的に集まるようになる『ブログ記事の告知ツイート診断』!趣味ブログの専門家・あっぴがあなただけに改善点をお伝え

実際にTwitterコミュニケーション講座を受講して成果を出し、趣味ブログの収益月7万円のあっぴが、あなたのツイートを診断!

ブログのアクセスに大きく関わる告知ツイートについて、あなたが考えたツイートの改善点をお伝えします。

 

告知ツイートはこういうのね↓

 

診断する告知ツイートの数は、奮発して2ツイート

そのとき限りのアドバイスでなく、他のツイートでも継続して使えるアドバイスをお伝えするよ。

 

※ご参加後、30日以内に依頼してしていただくようお願いいたします。

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-kiran.jpgあっぴ

客観的な改善点を取り入れて、読者さんをバッチリ集めよう!

限定特典③フォロー率が上がる大事なポイント!講師・石井雄さんがあなたのプロフィール文を直接見てコメント

すごいことになっちゃいました!

なんと、講師の石井さんとやり取りしている中で、「あっぴからの購入者さん限定で、石井さんがTwitterのプロフィール文を直接見て、コメントする」という特典をいただけました!

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-suki.jpgあっぴ

石井さん、ありがとうございます!

 

プロフィール文は、初めましての方に興味を持っていただけるか、信頼や共感などをしていただけるかに関わる、とっても大事な部分。

ここがテキトーだと、あなたが「この人と繋がりたい!読者さんになってほしい!」と感じる人と繋がるチャンスがガクッと減ってしまいます。

 

Twitterコミュニケーション講座では、プロフィール文の書き方も解説されている。

けれど「書いてみたけど、これでいいのか不安だなぁ」ということもあると思うんだよね。
(実際、あっぴは不安でしたw)

なのでぜひぜひ、講師の石井さんに見てもらってください。

 

※ご参加後、10日以内に依頼してしていただくようお願いいたします

 

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-oowarai.jpgあっぴ

プロフィール文へのコメント内容はもちろん、石井さんの些細な文面も必見!

石井さんとやり取りをすると、色々なことが勉強になるよ。

Twitterコミュニケーション講座の内容と照らし合わせながらだと、それがより深くわかる!

 

 

特典の受け取りに関する注意

①お申込み時、インフォカートの決済画面にて「あっぴオリジナル特典」の表記があることを必ずご確認ください。
②また、他のサイトは決して開かず、そのままお申込みを完了してください。

こちらをやらない場合、あっぴの紹介という確認ができず、特典をお渡しできない危険が高いです。
もし途中で他のサイトを開いた場合は、もう一度この記事内のボタン(もしくはリンク)をクリックし直し、①②を行ってください

まとめ(総評)

このTwitterコミュニケーション講座、個人的にはまじで買ってよかった!!

 

石井さんが申し込みページで

正直このセミナー参加価格の10倍以上の価値があると思っています。

引用元:初めてでも今すぐ売り上げに繋がるTwitterコミュニケーション講座

とおっしゃってるけど、あっぴもこの内容でこの価格は、お得すぎると思います!

 

Twitter経由でただ稼げるのももちろん嬉しいけど、特に

  • 自然体で楽しんでいるのに、濃い読者さんが集まる・稼げる
  • コミュニケーション術はTwitter以外でも使える
  • コミュニケーション能力への自信がつく

というのが素晴らしすぎて…!

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-niyaniya.jpgあっぴ

できれば、もっと早くに出会いたかったくらい

 

ということで。
よかったらTwitterコミュニケーション講座、検討してみてねー。

 

ではでは~。

 

クリックして詳しく見る

http://appiblog.net/wp-content/uploads/2021/01/appi-ver4-kiran.jpg

もし「興味はあるけど、この講座で自分が学ぶことはあるのかな?」などあれば、お気軽にあっぴに相談してね。

 
TwitterのDM(@mypacist)でもいいし、メールがいいならお問い合わせフォームからでも大丈夫だよ。

 
(もちろん相談した後、購入しないのもアリです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。