サポート・コンサル

あっぴのブログの先生で「夢の雑貨部屋」運営者。北っちさん&竹川真さんをご紹介

投稿日:2017.07.06 更新日:

今回はあっぴのブログに何回も登場してくる、北っちさんと竹川真さんがどんな方なのかをご紹介。

お2人とも、あっぴがブログで稼げなかった頃からお世話になってるよ。

オタクな自称暇人・北っちさん


出典元:夢の雑貨部屋、北っちと竹川さんの秘密の対談動画

 
北っちさんは派手な髪色が特徴の、漫画やアニメ、ゲーム、音楽が好きなオタク。

自称暇人だけど、アフィリエイトと並行してバンド活動もガッツリやってるよ。

 
北っちさんは実は、あっぴが趣味ブログアフィリエイトに挑戦してみようって思ったきっかけの人でもあるんだ。

そもそも北っちさんに興味を持ったのは、初めて北っちさんのブログを見たとき。

あっぴも音楽を聴いたりやバンドするのが好きだし、アニメを観るのも好き。なので趣味が似てたってのが、北っちさんに興味を持った理由の1つ。

それに文章を読むのが大っ嫌いだったあっぴでも、北っちさんのブログは読みやすかったし面白く感じた。もっと他の記事を読んでみたいって思ったんだ。

 
北っちさんにはよくわからないことを質問したり、不安なことを相談してる。

その時に何度かあっぴが言葉にはしてない気持ちまで察してくれることがあって、超能力者なんじゃないかとびっくりしたw

だけど北っちさんは超能力者なんかじゃなくて、相手を思いやる気持ちを持ってるからこそできることなんだと思う。

 
例えるなら、部活動の優しい先輩って感じかな。20代のあっぴからしたら、年齢的にもちょうど。

 
ちなみに北っちさんのプロフィール画像は、髪を結んでるしピンク色。

だから初めてプロフィール画像を見たときは女性だと思い込んでたんだけど、男性だったww

⇒北っちさんのプロフィールはこちら。

 

仙人?先生?な山籠もり音楽プロデューサー・竹川さん


出典元:夢の雑貨部屋、北っちと竹川さんの秘密の対談動画

 
竹川さんは音楽プロデューサーもしてて、北っちさんと同じく音楽好きの方。

「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」っていう、あっぴが初めて購入した情報商材の販売者でもあるよ。

⇒未来型トレンドマーケティング戦略プログラムはこれ。

 
たぶんあっぴのお父さんと同じくらいの年齢だけど、うちのお父さんとは雰囲気が違い過ぎる。

竹川さんが怒ることってあるのかな?ってくらい、いつも柔らかい雰囲気を身にまとってる。

 
よく色んな方から「仙人」とか「先生」って呼ばれてるようだけど、あっぴもわからないでもない。

独特な風貌に仙人っぽさがある。

あと個人的には、高3の頃の担任の先生にちょっと似てるwいつもニコニコ(ニヤニヤ?w)してて優しくて、生徒からの人気も高かった先生に雰囲気がw

 
竹川さんのプロフィールは、なかなか衝撃的。

余命を宣告されて病と闘ったり、事業独立で成功したと思ったら倒産。インターネットを使って稼ごうと思ったら失敗・・・そして今は成功!

山あり谷ありの凄まじい人生で、「本当にこんな人っているんだ・・・」って驚いた。

⇒竹川さんのプロフィールはこちら。

 

終わりに

北っちさんと竹川さんがどんな方々なのか、何となくイメージできたかな?

 
ブログのことに限らず、質問や相談をするときって「何言われるんだろう。怒られたりしないかな」って不安になるよね。

アフィリエイト業界にも厳しい性格の方って、結構いるみたいだし・・・。

だけど北っちさんも竹川さんも、人の欠点よりも良いところを見つけてくれるタイプ。だからあっぴは安心して連絡してるよ。

もちろん、時には多少厳しいことも言うけどね。でも相手を思いやってのことだなーって感じるし、言い方もきつくは感じない。

 
もしあなたも「北っちさんと竹川さんにブログ作りを教わってみたい!」って思ったら、お2人は『夢の雑貨部屋』っていうのを運営してるよ。

夢の雑貨部屋は情報商材とサポートが一緒になったものなので、お2人にブログについて教えてもらうことができるんだ。

あっぴも夢の雑貨部屋には、初心者の頃から参加してるー。

  
夢の雑貨部屋の詳細はこちらで紹介中。よかったら覗いてみてね↓

 



「毎日昼頃まで寝ていたい」「美味しいご飯を作って、のんびりと味わって食べたい」
「夜遅くまでテレビを観たり、ゲームをしたり、音楽を聞きまくりたい」

「でも会社で働きながらだと、時間が足りなくてできない・・・。」

「てかそもそも、働きたくないのが本音。大学生の頃に戻りたい・・・。」

そんなあなたが楽しく生活できるように、好きなことをブログに書いてお金を稼ぐためのプレゼントをお届けするよ。


 

会社員をしないで稼ぐのに使ってるもの



夢の雑貨部屋はあっぴがブログ初心者の頃から使ってる、ブログサポート&情報商材(教材)。

・コンサル代に何万も払えないけど、稼いでる人にサポートしてもらいたい!
・ブログをじっくり育てて、長期的に稼げるようになりたい!
・ブログアフィリエイトをやってる仲間を作りたい!

1つでも当てはまったら、あなたも夢の雑貨部屋をのぞいてみてね。

⇒【あっぴのメールサポート付き】夢の雑貨部屋の詳細レビューはこちら。

参考コンサルやサポートを受ける5つのメリット

 


WordPressのテンプレートの中でも、初心者さんでも使いやすい。しかも読者さんに親切なブログを作りやすいのが、「ストーク」。

あっぴも趣味ブログで使ってるんだけど、かなりお気に入り。なのであなたもよかったら、使ってみてね。

⇒ストークの詳細レビューはこちら

参考STORKの効果でアフィリエイトの成約率が2倍に!?2018.5の報酬公開

 


キーワードスカウターは、キーワード選びに必要な作業を自動でやってくれるツール。

キーワード選びはやり方がわかっても、作業量が多くて時間かかるし疲れるんだよねぇ。記事を書くたびに毎回やるのは、ぶっちゃけしんどい・・・。

キーワードスカウターを使えばキーワード選びにかかる時間を短縮できるから、他の作業にも時間を使える。やることも減るから、疲れにくくもなるよ。

⇒キーワードスカウターの詳細レビューはこちら。

-サポート・コンサル
-, ,

Copyright© マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録 , 2018 All Rights Reserved.