趣味ブログで稼ぐ方法の教科書「趣味ぶろ!パッケージ」の特典付き評価

「ネットで自動的に稼げるようになるよ!」「趣味ブログならアフィリエイト初心者でも稼ぎやすいよ!」

って聞いて始めた趣味ブログアフィリエイト。

 

  • 稼いだら1日中ゴロゴロ、思う存分まったり。
  • 昼頃まで寝て、夜遅くまでゲームをやったりテレビを観たり。好きなことをやりまくれる!

ってな感じで、あなたはワクワクしたんじゃないかな?

あっぴも当時はあなたと同じだったよー。

 
でも実際にやってみると、ブログのコンセプト(テーマとか)はこれで稼げるのか不安に感じたり。
文章もどんな感じで書けばいいのかよくわからないし。

このまま作業を頑張ってみても、果たして稼げるようになるのだろうか・・・って感じたんだ。

 
学校の勉強とか楽器の練習でもそうだったんだけど・・・そもそも努力する方向が間違ってたら、せっかく一生懸命頑張っても努力は実りにくい。全く実らないわけじゃないけど、めちゃくちゃ遠回り。

だから趣味ブログで稼ぐ正しい方法を知って、努力をなるべく効率的に成果に繋げたいって思った。

 
もしあなたも今、当時のあっぴと似た気持ちなら、今回は朗報をお伝えするよ。

 
あっぴがブログもアフィリエイトも未経験から趣味ブログを始めて、
月10万円以上を自動的に稼ぎ続けるまでにやったことのほとんどが

1つの教科書にまとめられました!

 
その名も「趣味ぶろ!パッケージ」。今回はこれを特典付きでレビューしていくよ。

 

 
※特典を受け取るには、お申し込み後に北っちさんより送られて来るアンケートで、「あっぴの紹介」との旨をご記入ください。確認が取れ次第、特典をお渡しします。

「趣味ぶろ!パッケージ」を使おうと思った理由

そもそもあっぴが「趣味ぶろ!パッケージ」を使おうと思ったのは、北っちさんが作った教材ってことで興味があったから。

補足:北っちさんって誰?


出典元:北っちのプロフィール|暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

 
北っちさんはたった1つのブログで月30万円を稼ぐ暇人さん。

あっぴがブログ初心者の頃からお世話になってる方で、今でもネットビジネスついて教わってるよ。

 
音楽好きで、ギターの練習やバンド活動に多くの時間を使ったり。オタク趣味なのでマンガやアニメ、ゲームも楽しむ生活を送ってる。

そして暇人生活と並行してブログ作りも続けているので、もちろん最新のブログ・アフィリエイト事情に詳しい。

 
北っちさん自身は物販アフィリエイトを中心に稼いでいて、A8.netでブラックランク(A8.netだけで3ヵ月の合計報酬50万円以上)になったり。さらに今まで教えてきた人の中にはアドセンスだけで月10万円以上稼いだ方とか、楽天アフィリエイトだけで月8万円以上稼いだ方もいる。

つまり、趣味ブログでの様々な稼ぎ方を知っている方でもあるんだ。

あっぴが「趣味ぶろ!パッケージ」を買う前までに使ってきた教材はすべて、北っちさんが使っていておすすめされたものor北っちさんが作ったもの。そして、そうやって教材を選んでコツコツと実践していった結果、着々と成果が出ていったよ。

証拠画像として、北っちさんにおすすめされて購入した教材への支払い履歴はこちら↓↓

北っちさんが他の方と共同で作った教材への支払い履歴はこちら↓↓

そしてこれらの教材を使った成果(「趣味ぶろ!パッケージ」を購入する前、2017年10月当時の報酬結果)はこちら↓↓

※規約により、グーグルアドセンスの収益画像を公開するのはNG。なのでモザイクをかけてあるよ。






この業界には、中身の薄い教材をおすすめしてくる人もいる。だけど北っちさんがおすすめしたり販売した教材は、実際に使ってみてもちゃんと成果の出る内容だった。なので北っちさんが新しく作った「趣味ぶろ!パッケージ」も期待できそうだなって感じたんだ。

そこで「趣味ぶろ!パッケージ」も実際に使ってみることにした!

 

「趣味ぶろ!パッケージ」を使ってみて良かったところ

「趣味ぶろ!パッケージ」を使ってみて良かったのは、この5つ。

「趣味ぶろ!パッケージ」のメリット一覧

  • 自分の好きなこと・興味のあることを生かして稼げる
  • 1つの教材だけでブログ未経験から月10万円を稼げる方法がわかる(内容が充実している
  • 作業の流れ・今やるべきことを把握しやすい
  • 最新情報にも対応!無料でアップデート(更新)される
  • 良心的な価格設定

 

自分の好きなこと・興味のあることを生かして稼げる

「趣味ぶろ!パッケージ」はその名の通り、趣味ブログ(あなたが日頃から興味があったり、好きなことをテーマにしたブログ)で稼ぐのが基本方針

 
そもそもブログを始めるほとんどの人が稼げない原因は、継続できないから。なんで継続できないかっていうと、楽しんでブログ運営をしてないから。

みんなお金のことばっかりを気にするから、まだ結果が出ないうちに挫折しちゃうんだよね・・・。

 
また、ブログやアフィリエイトで稼ぐには、記事を通して読者さんに何かしらのメリット(価値)を与えることが必須なんだけど、

  1. 稼ぐためだけに、短期的に身に付けた知識や経験
  2. 日頃から興味があって自然と身に付いた知識や経験

のどっちがより読者さんの役に立つ記事が書けるか?って考えると、明らかに「②日頃から興味があって自然と身に付いた知識や経験」だよね。

つまり稼ぐためだけに興味もないテーマのブログを作っていくより、趣味ブログの方が読者さんの役に立つ⇒ビジネスとしても稼げるってこと。

 
だけど趣味ブログで稼ぐ教材って、意外とない・・・。報酬単価(商品が1つ売れたときの報酬額)とか、アクセスが集まりやすそう(需要が多そう)かだけを気にする教材ばっかり。

その点「趣味ぶろ!パッケージ」ではあなたが好きなことや興味のあることを生かしたブログを作れるので、楽しく・質の高いブログを作りやすくなってるよ。

 

好きなこと・興味のあることがない・・・という方へ

好きなこと・興味のあることがない・・・という人は、あなたの隠れた好きなこと・興味のあることを見つけ出せる専用シートでテーマ探しができるよ。

好きなこと・興味のあることがないって思ってても、自分では気付いてないってだけだったりするからね。専用シートを記入していって客観的に見ることで、意外とテーマが見つかる。

また、それでもテーマが決まらなかったら、ごちゃまぜブログ(テーマが複数あるブログ)でもOK。「趣味ぶろ!パッケージ」では、ごちゃまぜブログを運営している人向けの解説も用意されてるからね。

 

1つの教材だけで、未経験でも月10万円を継続的に稼げるようになる方法がわかる(内容が充実している)

正直な話、「あっぴも最初からこれが欲しかった」って感じた。あっぴは月10万円稼ぐまで2年半もの時間がかかったけど、「趣味ぶろ!パッケージ」を最初から使ってたらもっと早く稼げたよ・・・。

っていうのも「趣味ぶろ!パッケージ」では、北っちさんが300万円以上かけて学んできたことの中から、実践してみてちゃんと効果のある情報だけがピックアップされてる。なのでブログ未経験から月10万円を稼ぐまでに必要な情報が、ちゃんと書いてあるからね。

 
あっぴが実践してきた教材はすべて、北っちさんがおすすめしたものor作ったもの。コンサルも北っちさんから受けたことしかない。

なので「趣味ぶろ!パッケージ」にはあっぴが30万円以上かけて学んできたこと。つまりブログ未経験から月5万円を稼ぐまでに学んで実践してきたこともだいたい載ってたよ。

「趣味ぶろ!パッケージ」のメインコンテンツのうち、未経験から月5万円稼ぐまでにやっていたこと

※赤枠で囲ったコンテンツまたは赤字で書かれたコンテンツが、あっぴが月5万円を稼ぐまでにやったこと
※画像をクリックで拡大できます

マインド講座

ブログのコンセプト作成講座

WordPress関連

ライティング講座

キーワード関連

SEO対策集中講座

趣味ブログ収益アップ講座

オンラインセミナー動画

  • ブログのテーマ選びに関するオンラインセミナー
  • 初心者必見。アクセスアップのキーワード選定講座&ポイント解説!
  • 初心者でも出来る、売れる、読まれる物販アフィリエイト記事の書き方!
  • ブログの収益、アクセスを3倍アップさせる年末年末年始の過ごし方。
  • 記事が自然とクリックされる!?読者が思わずクリックしたくなる記事タイトルの作り方。
  • 趣味ブログで1ヶ月10万円稼ぐことに成功している方への直撃インタビュー&楽天アフィリエイトだけで8万円稼ぐ秘訣を大公開。
  • 毎月1桁の記事更新で常に10万PV以上安定してアクセスを集めているブログを運営しているメンバーさんへインタビュー!(あっぴのインタビュー動画)
  • ブログの構築からネタ出しまでに幅広く活用できる、マインドマップの使い方講座

更に初めて知ることとか。色々なブログの記事を読んだり読者さん目線になって試行錯誤した結果、最近になってやっと辿り着いたことまであったよ!

以前北っちさんが他の方と共同で作っていたときから、2年以上経ってるからね。北っちさん自身がパワーアップしてるし、新しく作った「趣味ぶろ!パッケージ」もパワーアップしてるのは考えてみれば自然なこと。

「趣味ぶろ!パッケージ」のメインコンテンツのうち、月5万円稼いでた当時でも参考になったもの

※赤枠で囲ったコンテンツまたは赤字で書かれたコンテンツが、月5万円稼いでた当時のあっぴでも参考になったこと
※先ほどと重複しているコンテンツは、知っていた情報と知らなかった情報が混ざっていたということ
※画像をクリックで拡大できます

マインド講座

ブログのコンセプト作成講座

WordPress関連

ライティング講座

キーワード関連

SEO集中対策講座

趣味ブログ収益アップ講座

オンラインセミナー動画

  • ブログのテーマ選びに関するオンラインセミナー
  • 初心者必見。アクセスアップのキーワード選定講座&ポイント解説!
  • 初心者でも出来る、売れる、読まれる物販アフィリエイト記事の書き方!
  • ブログの収益、アクセスを3倍アップさせる年末年末年始の過ごし方。
  • 記事が自然とクリックされる!?読者が思わずクリックしたくなる記事タイトルの作り方。
  • 趣味ブログで1ヶ月10万円稼ぐことに成功している方への直撃インタビュー&楽天アフィリエイトだけで8万円稼ぐ秘訣を大公開。
  • 毎月1桁の記事更新で常に10万PV以上安定してアクセスを集めているブログを運営しているメンバーさんへインタビュー!(あっぴのインタビュー動画)
  • ブログの構築からネタ出しまでに幅広く活用できる、マインドマップの使い方講座

ここまで情報が揃ってると、月5万円どころか月10万円。むしろそれ以上を稼ぐのだって、かなり現実的になる。

実際にあっぴは「趣味ぶろ!パッケージ」の内容も取り入れていった結果、報酬が更に増えたからね。

 
特にわかりやすかったのは楽天アフィリエイト。基本的な記事の書き方はもちろん、

  • 初心者でも出来る、売れる、読まれる物販アフィリエイト記事の書き方!
  • 趣味ブログで1ヶ月10万円稼ぐことに成功している方への直撃インタビュー&楽天アフィリエイトだけで8万円稼ぐ秘訣を大公開。

のセミナー動画も参考にした結果、たった2ヵ月後にはこれだけ報酬が増えたよ↓↓

※この結果はある程度成果が出ているブログで実践した結果です。これからブログを始める場合、2ヶ月くらいの短期間でここまで結果が出ることは滅多にないので悪しからず。

 
そして引き続き「趣味ぶろ!パッケージ」の内容を実践していったところ、今ではこれだけ稼げるようになった!

最近はブログ自体ほぼいじってないのに稼ぎ続けてるよ↓↓

 
教材でブログ未経験からちゃんと稼げるようになるのは、当たり前のように感じるかもしれない。だけど意外にも内容が不足していて、「この教材だけで稼ぐのはきつい」ってものもあるからねぇ・・・。

 

効率的にアクセスや報酬を増やせて継続的に稼げるようにもなる、記事修正のやり方も載ってる

特に新しい記事を書くときのやり方だけでなく、記事修正のやり方まで詳しく書いてあるのはポイント高いと思った。あっぴが今まで買ってきた他の教材では「記事が貯まってきたら新しい記事を書くより、記事修正をする方が大事だ」って言っていても、詳しいやり方までは書いてなかったので。

 
特に最近は質の高いコンテンツ(記事)が評価されている。なので効率的にアクセスや報酬を増やしたり、数ヵ月後・数年後には作業量を減らしても稼ぎ続けたいなら、記事修正をする→質の高い記事にレベルアップさせるっていうのが大事だしね。

この傾向は、これから先もっと強くなっていくと思うよ。Googleの評価方法もどんどん賢くなっているからね。小手先だけのテクニックだけでなく、より読者さんに役立つブログが評価されていってるので。

 

グーグルアドセンスと物販アフィリエイト、両方の稼ぎ方に対応している

また、通常の教材ではアドセンスはアドセンス用の教材。物販アフィリエイトは物販アフィリエイト用の教材を使う。だけど「趣味ぶろ!パッケージ」にはアドセンスで稼ぐ方法も、物販アフィリエイトで稼ぐ方法も載ってるよ。

※アドセンスは広告がクリックされるだけで報酬が発生する仕組み。物販アフィリエイトは広告がクリックされて、更に商品やサービスに申し込まれると報酬が発生する仕組み。

 
ブログを始めたばかりだと、アドセンスと物販アフィリエイトのどっちがブログテーマや自分に合ってるかを判断するのは難しいからね。もしかしたら両方とも使えるかもしれないし。

なのでアドセンスと物販アフィリエイトの両方に対応してるのは、どっちが向いてても使えるから便利。

 

ブログ・アフィリエイト初心者さんでも作業の流れや今やるべきことを把握しやすい

稼ぐために必要な情報を網羅すると、どうしても情報量が多くなる。情報量が多いのは一見メリットのようだけど、初心者さんは「どこからやればいいんだろう?」って迷子になりやすいデメリットにもなる。

だけど「趣味ぶろ!パッケージ」では、ステージ別にやるべきことがまとまっている(各ステージは記事数で判断するので、誰でも簡単に判断できるようになってる)。なので初心者さんでも「自分が今、何をすればいいのか」を判断しやすいように工夫されているよ。

 
参考に、ステージ別のやること一覧はこちら↓↓
出典元:「趣味ぶろ!パッケージ」〜安定して稼ぎ続けるブログの教科書〜

 

最新情報にも対応!無料でアップデートされる

通常の教材では情報のアップデート(更新)がされないんだけど、「趣味ぶろ!パッケージ」では無料アップデートがされるよ。

 
ネットの世界は移り変わりが早いからね。1,2年前はもちろん、数ヶ月前の情報だって古いことがある。

だけどブログ初心者さんが自分でGoogle検索をして古い情報を見極めたり、最新の情報を常にチェックするのは大変。その点、無料でアップデートされるのは高ポイント。

 
また、ユーザーさんの声を参考に新しい情報が追加されることもあるよ。あっぴも北っちさんから直接、「何か足りない部分があったら言ってくださいね」みたいに言われてるし。

 

良心的な価格設定

教材の相場はだいたい2万円くらい。一方「趣味ぶろ!パッケージ」の値段は、相場の半分くらい

情報の質が濃くて、しかも無料アップデートまでされるのにこの値段。北っちさんに値段を聞いたとき、思わず「やっすwwww」「もっと上げても全然いいと思いますwww」って笑ってしまった。笑

※少しずつ値上げすると聞いているので、価格はあくまで現状

 
あと買いきりなこともあって、初心者さんでも比較的手が出しやすくなってるよ。

 

「趣味ぶろ!パッケージ」の残念なところ

サポートは付いてこない

デメリットというか、教材としては普通なんだけど・・・「趣味ぶろ!パッケージ」にはサポートは付いてこないよ。

「趣味ぶろ!パッケージ」はサポートがない代わりに、比較的安い値段で提供されているからね。サポートが付いてこないのは仕方ない。

 
ただ、最初のうちはサポートがないときついのも事実・・・。なのであっぴから限定特典を付けることで、このデメリットを解消するよー。

 

初心者でもアクセスを集めやすい、数ヶ月後のトレンド(流行)の狙い方

あっぴは初心者の頃、数ヶ月後にトレンド(流行)になる記事を書くことで、比較的早いタイミングからアクセスや報酬を出していた。だけど残念ながら現状の「趣味ぶろ!パッケージ」では、この数ヶ月後のトレンドについての内容がほぼない。

 
ただ北っちさんに聞いてみたところ、これは今後コンテンツが追加される予定とのこと。なのであくまで、一時的なデメリットでしかないよ。

 
追記
数ヶ月後のトレンド(流行)の狙い方が「趣味ぶろ!パッケージ」に追加されました!

 

まとめ~「趣味ぶろ!パッケージ」の総合評価は?~

ここまでの話を踏まえて「趣味ぶろ!パッケージ」を評価すると、教材としてかなり優秀だと思う!

これなら例えばもしあっぴの家族とか仲の良い友達が「趣味ブログで稼げるようになりたい!」って言ってきても、自信を持っておすすめできるなって感じたよ。数ヶ月後のトレンド(流行)記事の狙い方が載ってないのはちょっと痛いけど、これから改善されるしね。既に改善されました。

 
あなたが「これから趣味ブログを始めて、最終的には自動的に稼げるようになりたい!」って思ってるなら、この「趣味ぶろ!パッケージ」を持っておけば他の教材はなくても良いし。(これ1冊で何冊分もの内容が詰まってるので)

また、「趣味ブログを既にやってるけどどうすれば稼げのるかよくわかってない」って場合でも、「趣味ぶろ!パッケージ」で勉強して実践していけば、成果も出るようになるよ。

 
もちろんどんな教材にも言えることだけど、買っただけで使わなかったら意味ないけどね。笑

ちゃんと「趣味ぶろ!パッケージ」で稼ぎ方を勉強して、そしてコツコツと実践していったら、成果は自然と出る。

 

限定特典:スタートダッシュをより確実に!【あっぴの1ヶ月個別サポート無料プラン】

「趣味ぶろ!パッケージ」の唯一のデメリットはサポートが付いてこないってこと。

 
教材なので仕方ないと言えばそれまでなんだけど・・・

あなたがこれから趣味ブログに挑戦していくうちにわからないことが出てきて、そのときに助け舟がないと「ブログってよくわからん・・・」って投げ出してしまうリスクがあるし。また、本当はそこまで悩むことでもないのに、何日も何日も悩むのは時間も労力も勿体無いなーと思う。

 
そこで、あっぴのところから購入する方に限定プレゼント!

 
実は「趣味ぶろ!パッケージ」には、サポートなども付いた上位版「趣味ぶろ!月額サポート」ってのがある。で、2つあるプランのうち、ライトプランではあっぴがサポートを担当してるんだ。

なので1ヶ月間の無料サポートを付けることで、月額サポートライトプランをお試し体験できるようにしたよ。

 
このあっぴの1ヶ月個別サポート無料プランは、こんなときに使ってね。

サポートの使い所

  • 「趣味ぶろ!パッケージ」でわからないことが出てきた!
  • 「趣味ぶろ!パッケージ」には書いてない質問があるんだけど、わからなくて困ってる・・・
  • コンセプト決め(テーマやターゲットなど)はブログの土台って言うけど、これでいいのか不安だなぁ
  • 記事を書いてみたけど、もっとレベルアップしたいなぁ。でもどこをどう改善すればいいんだろう?

 

あっぴの1ヶ月個別サポート無料プランでできる、4つのこと

以下の4つを、個別メールにて対応するよ。

サポート内容

  1. あっぴに質問・相談し放題!
  2. ワークのチェックで、ブログや記事の土台作りをより確実に!(回数制限なし)
  3. 月1記事の記事添削で、改善点をチェック!さらに、ブログ全体の添削も付いてくる!
  4. 作業報告・成果報告をしてモチベーションの維持とアップ!

※記事添削は原則5日以内に対応、その他は原則2日以内に対応となります。また、同時期のご依頼が多い場合は遅くなることもあります。その場合、別途連絡いたします。

 

①あっぴに質問・相談し放題!

「趣味ぶろ!パッケージ」をやってるうちによくわからないことが出てきたときは、お気軽に質問してね。パソコンやワードプレスの使い方など、基礎的な質問もOK!

 
また、あっぴも稼げなかった頃に

  • こんな画像を使いたいけど、著作権的に大丈夫?
  • こんな人からお問い合わせが来たけどどう対応すればいい?(企業からメールが来たときなど)
  • 友達に身バレしてないか心配で、作業に集中できない・・・

といった感じで、サポートを使って教材にないことも質問・相談していたんだ。なのでこのサポートでも、「趣味ぶろ!パッケージ」に書いてない内容の質問・相談も受け付けるよ。

 
サポートのいいところは、あなたに合わせたアドバイス。なのでわからないこと・不安なことはお気軽にメールしてほしいな。

 

②ワークのチェックで、ブログや記事の土台作りをより強化!

「趣味ぶろ!パッケージ」ではワーク(ブログのコンセプト決めなど)が用意されている。

ワークをてきとーにやってしまう人も多いけど、実は、ブログや記事の土台作りのポイントになっている。なのでしっかりと有効活用するために、あなたがやったワークをあっぴに見せてくれてもOK。

 

③ご希望の記事(1記事)とブログ全体の添削で、改善点をチェック!

あなたの書いた記事やブログ全体をあっぴが直接見て、改善点をアドバイスするよ。

もし「趣味ぶろ!パッケージ」には書いてない改善点を見つけた場合、その点もちゃんと伝えるので安心してね。

 
なお、添削はどうしてもあっぴの手間・時間がかかる。なのでお一人様、サポート期間中に1回限り(ご希望の記事1つとブログ全体)となります。

 

④作業報告・成果報告をしてモチベーションの維持とアップ!

ブログは正しいやり方を知って、コツコツと実践すれば成果が出る。だけど正しいやり方を知っても、「コツコツと実践」ってところで躓く人が、めちゃくちゃ多い。

つまり、モチベーションが下がって来やすいってこと。

 
最初はね、「よし!やるぞ!」って気持ちで気合いが入ってる。だけどその気合いを保ち続けるのって、意外と上手くいかない・・・。

そして一度下がったモチベーションは戻すのがすごく大変。維持するよりも、多くのエネルギーがいる。

 
なのであなたにはモチベーションが下がりきる前に、どうにか維持してほしい。そしてコツコツと作業を続けて欲しいなって思うよ。

そのための手段の1つとして、よかったらあっぴに作業報告や成果報告をしてみてね。

 
あっぴも昔モチベーションが下がってきたときに、「毎日作業報告をするぞ!」って決めたら、毎日1記事書けるようになった経験がある。それに成果報告をしたことで、「自分の頑張りを一緒に喜んでくれる人がいる」ってことに、嬉しさを感じたし。「また良い報告をしたいな。そのためにも、また頑張ろう!」って思えたので。

 

最初の1ヶ月間は特にわからないこと・不安なことが多い時期。

なのであなたが1人だけでやって躓かないように、よかったらあっぴの1ヶ月個別サポート無料プランを活用してみてね。

 

ただし基本的なマナー・モラルはお守りください。
守られていない場合、サポートはいたしかねますのでご了承ください。

 

特典の受け取り方

なお特典を受け取るには、お申し込み後に北っちさんより送られて来るアンケートで、「あっぴの紹介」との旨をご記入ください。確認が取れ次第、特典をお渡しするよ。

 

最後に・・・

ブログは正しい方向にコツコツと努力していけば、誰でも稼げるようになる。なのに実際は、稼げないでやめちゃう人が多い・・・。

 
なんで稼げない人が多いのかっていうと、まず考えられるのがズレた方向に頑張ってるから

学校でもいなかった?毎日授業にちゃんと出て、授業態度も真面目。だけどノートを綺麗に取るのに必死で、大事な内容は全然頭に入らない人。

ノートを綺麗に取れるのも、1つの長所だと思う。

だけど「ノートをめちゃくちゃ綺麗に取る」=「授業内容を理解できる(問題が解けるようになる)」じゃないよね。だから授業内容を理解するのが目的なら、先生の話を聞いたり教科書を読んだほうがいい。ノートは自分が読めるレベルでいいし、究極的には、教科書に書いてないことをメモるくらいでもいい。

ズレた方向に頑張っても、努力は報われにくいんだよね。

 
あとはせっかく良いブログを作ってても、稼げるようになる前にやめちゃう人も多い。

あっぴも何度かモチベーションが下がって、ブログを更新しなくなったときがあったよ。でもそんなときにモチベーションが復活するきっかけになったのが、教えてくれる人の存在だった。

何かわからないこととか悩んでることがあったら、質問や相談に乗ってくれる。久しぶりにメッセージを送ったら「ひそかにブログ見てましたよ」って気にしてくれてる。メンタル的にノウハウ的にも、かなり支えられた。

 
あなたが本当にブログで稼ぎたいなら、「正しい方向に努力する方法」と「ブログを続けられる環境」は手に入れるべきだとあっぴは思う。

だからあなたも「趣味ぶろ!パッケージ」とあっぴからの限定特典を使って、「正しい方向に努力する方法」と「ブログを続けられる環境」を手に入れない?

 

※特典を受け取るには、お申し込み後に北っちさんより送られて来るアンケートで、「あっぴの紹介」との旨をご記入ください。確認が取れ次第、特典をお渡しします。

投稿日:2018.09.17 更新日:

Copyright© マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録 , 2018 All Rights Reserved.