毎日お昼まで寝る。まったり美味しいご飯を作って食べる。夜遅くまでテレビやYouTubeを観る、ゲームをする、音楽を聞く。
そんな好きなことを思う存分できる生活を、あなたも手に入れない?

おすすめ 思ったこと・日常

アフィリエイトなら急な私用が理由の休みもOK。仕事休むのに口実いらない

投稿日:2017.06.28 更新日:

昨日と一昨日は、静岡にあるお母さんの実家に行ってきたよ。

行くためにアフィリエイトの作業を休んだのは、平日の2日間。しかも出発日のたった2日前に行くことが決まったw

 
会社員だったらこんなに急に。しかも2日間も私用で休むのは大変。体調不良など嘘の理由を言ったり、何かしらの口実がいる。

 
だけどアフィリエイトを仕事にしてるなら、私用で仕事を休みにするのに口実なんていらない。

あなたの好きなときに休めるよ。

平日の2日間を使ってお母さんの実家へ

おじいちゃんの様子を見てきた

ここ数年、おじいちゃんの身体の調子がどんどん悪くなってる。

入院の回数は増えてるし、歩くことも出来なくなってきた。ご飯食べるのも大変みたい。

だから心配してたところで、お母さんに「パートの休みが2日間取れたから、遊びに行こう」って誘われたよ。

 
誘われたのは、出発日の2日間前。あまりにも急でびっくりしたw

だけどアフィリエイトの作業を休んで行って来たんだ。

 
実際に会ってみると、おじいちゃんは思ってたよりも元気そうで安心した。

畳の上には座れなくなったから大きい椅子に座ってたけど、いつも通りテレビとかご飯の話をしてくれたし。ご飯も食べれてるみたいだった。

 

お母さんの思い出のお店でランチ

自宅に帰る途中は、お母さんが短大時代に通ってた「アメリカンクラブハウス」ってお店でランチ。

このお店のスペアリブはトロットロでめちゃくちゃ柔らかいんだ。

 
海鮮系のパスタも、何を頼んでも海鮮のだしがよく出てる。スープにだしがギュッ!と濃縮されてる感じ。

 
値段は1000円くらいだけど、スペアリブと海鮮のパスタは2000円以上出しても全然惜しくない。それくらいに美味しいんだ。

あっぴの中では1位、2位を争うくらいお気に入りのお店。

⇒お店の詳細はこちら(食べログ)

 
おじいちゃんの顔も見れたし、お気に入りのお店にも行けた。

大満足のお休みだった!

 

会社員は私用で休みにくい。アフィリエイトは休みたいときは休む

今回休むためにやったことと言えば、休む日の分の作業を先にやっておいたことくらい。

しんどいほどの作業はしてないし、睡眠もばっちり取ったよ。

あとは強いて言うなら、アフィリエイトを教えてもらってる北っちさんに、作業を休むことを報告しておいた。

作業報告は毎日してるからね。報告しなきゃって言うよりは、自然と言ってたw

 
最近は会社員でも、昔よりも有給が取りやすくなってきてるみたい。

だけどさすがに2日前に私用で有給取るのは難しいよね。特にまだベテラン社員じゃない、新人のうちは。

風邪とか熱などの体調不良を口実にして休んでも、2日間も連続は難しい。それにそもそも、嘘を付くってのも心苦しい。

だから今回のお休みは、アフィリエイトをやってるからこそ気軽にできたこと。

 
もしあなたも「会社員だけど、ぶっちゃけ仕事休んで私用に時間使いたい」って思ってたら、アフィリエイトっていう仕事もあるって知ってほしいな。今の時代、お金を得る手段は会社員とかバイトだけじゃないので。

「アフィリエイトについてもっと知りたい」って思ったら、入門講座をチェックしてみてね。

⇒ブログアフィリエイト入門講座

楽しい毎日を過ごしたいあなたへ





「毎日お昼までダラダラと寝ていたい!」
「美味しいご飯を自分で作って、のんびりと味わって食べたい!」
「YouTubeにゲームに音楽、テレビ。1日中遊びまくりたい!」

「でも会社で働きながらだと、時間が足りなくてできない・・・。」

「てかそもそも、働きたくないのが本音。大学生の頃に戻りたいなぁ・・・。」

そんなあなたが楽しく生活できるように、好きなことをブログに書いてお金を稼いで。
そしてあなたがやりたいこと・好きなことを思う存分楽しめるようになるための特別プレゼントを用意したよ。


 

商材・ツールの優先度ランキング

 
①趣味ブログで稼ぐための教科書


「これからブログを始めるけど、具体的には何をすればいいの?」とか「既にブログをやってるけど、どうすれば稼げるのかわからない・・・」とお悩みなら、まずは教材(ブログで稼ぐための教科書)を1冊手に入れて実践しよう。

 
あなたが趣味ブログを作って資産にしていきたいなら、『趣味ぶろ!パッケージ』がおすすめ。

あっぴが実際にブログ初心者のときからやってきたことも詰め込まれてるので。

※購入者さんへの特典として、あっぴによる1ヶ月間サポートをつけてるよ。質問や相談を、メールで何回でも受け付け。(「ブログを直接見てほしい」というのもOK)

※特典を受け取るには、購入後に販売者さんから送られてくるアンケートで「あっぴの紹介」と答えてね。購入確認が取れ次第、特典をお渡しするので。




②WordPressのテンプレート(テーマ)



テンプレートとは、WordPressのデザインなどを変えるためのもの。

あなた好みのテンプレートにすれば、テンションがグッと上がってモチベーションアップに繋がる!なので余裕があったら、有料テンプレートもチェックしてみてね。

参考初心者必見!ブログで稼ぐためのテンプレートの選び方まとめ

 
中でも初心者さんでも使いやすい。しかも読者さんに親切なブログを作りやすいのが、「ストーク」。あっぴも趣味ブログで使ってるんだけど、かなりお気に入り。

もちろんデザインの好みはあるので、あなたも気に入ったら使ってみてね。

参考ストークの効果でアフィリエイトの成約率が2倍に!?2018.5の報酬公開


-おすすめ, 思ったこと・日常

Copyright© 趣味を活かしたブログ作りで自動収入を得るための手引きノートbyマイペーシストあっぴ , 2019 All Rights Reserved.