成果報告

このブログから初報酬!購入する方が後悔しないようにと思ったこと

投稿日:2017.05.22 更新日:

先日、WordPressのテンプレートが購入されたよ。このブログからの初報酬だった。

⇒初報酬を生んだ記事はこれ。

もちろん、嬉しいって気持ちも感じた。だけどそれと一緒に、責任みたいなものも感じた。

 

自分が初めてアフィリエイトにお金を使ったときを思い出した

あっぴはアフィリエイトを始めたばっかり頃、お金を使う度に「人生を賭けるかのような気持ち」だったんだ。

情報商材代、独自ドメイン・レンタルサーバー代、ワードプレスのテンプレート代。たかだか数千円・数万円って感じる人もいるだろうけど、あっぴには大金に感じたから。

「数ヶ月後、数年後には自分に返ってくるはずだから」って自分に言い聞かせてお金を振り込んでた。

 
なんか、そのときの気持ちを思い出したよ。

もしかしたら、今回の購入してくれた方も強い希望を持って購入したのかもしれない。そう考えるとプレッシャーというか、責任のようなものを感じた。

 

希望を持って購入してくださった方に後悔はしてほしくない

まぁ実際はこの方がどんな状況、どんなお気持ちかはわからないけどねw

でも大なり小なり、何かの希望を持って購入されたんだと思う。

だからやっぱり購入してくださる方には、できるだけ後悔してほしくない。良いところも悪いところもわかって買って欲しい。

そのためには記事にも、良いところも悪いところも正直に書いていきたい。今回、特にそう思ったよ。

 
もちろん、今回購入してくださった方だけじゃない。こうやってブログを見てくれてる、あなたにもね。

だからもしこのブログを見ていて「これってどうなの?」って思うことがあったら、遠慮なくあっぴに聞いてほしいな。あっぴにわかることなら、お答えするので。

⇒あっぴにメールはこちら。



「毎日昼頃まで寝ていたい」「美味しいご飯を作って、のんびりと味わって食べたい」
「夜遅くまでテレビを観たり、ゲームをしたり、音楽を聞きまくりたい」

「でも会社で働きながらだと、時間が足りなくてできない・・・。」

「てかそもそも、働きたくないのが本音。大学生の頃に戻りたい・・・。」

そんなあなたが楽しく生活できるように、好きなことをブログに書いてお金を稼ぐためのプレゼントをお届けするよ。


 

商材・ツールの優先度ランキング

 
①教材


「これからブログを始めるけど、具体的には何をすればいいの?」とか「既にブログをやってるけど、どうすれば稼げるのかわからない・・・」とお悩みなら、まずは教材(ブログで稼ぐための教科書)を1冊手に入れて実践しよう。

 
あなたが趣味ブログを作って資産にしていきたいなら、『趣味ぶろ!パッケージ』がおすすめ。

あっぴが実際にブログ初心者のときからやってきたことも詰め込まれてるので。

※購入者さんへの特典として、あっぴによる1ヶ月間サポートをつけてるよ。質問や相談を、メールで何回でも受け付け。(「ブログを直接見てほしい」というのもOK)

※特典を受け取るには、購入後に販売者さんから送られてくるアンケートで「あっぴの紹介」と答えてね。購入確認が取れ次第、特典をお渡しするので。


②WordPressのテンプレート(テーマ)



テンプレートとは、WordPressのデザインなどを変えるためのもの。

あなた好みのテンプレートにすれば、テンションがグッと上がってモチベーションアップに繋がる!なので余裕があったら、有料テンプレートもチェックしてみてね。

参考初心者必見!ブログで稼ぐためのテンプレートの選び方まとめ

 
中でも初心者さんでも使いやすい。しかも読者さんに親切なブログを作りやすいのが、「ストーク」。あっぴも趣味ブログで使ってるんだけど、かなりお気に入り。

もちろんデザインの好みはあるので、あなたも気に入ったら使ってみてね。

参考ストークの効果でアフィリエイトの成約率が2倍に!?2018.5の報酬公開




③キーワードスカウター


キーワードスカウターは、キーワード選びに必要な作業を自動でやってくれるツール。

キーワード選びはやり方がわかっても、作業量が多くて時間かかるし疲れるんだよねぇ。記事を書くたびに毎回やるのは、ぶっちゃけしんどい・・・。

キーワードスカウターを使えばキーワード選びにかかる時間を短縮できるから、他の作業にも時間を使える。やることも減るから、疲れにくくもなるよ。

-成果報告

Copyright© マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録 , 2018 All Rights Reserved.