あっぴの過去シリーズまとめ。新卒3ヶ月で会社辞める、その後アフィリエイト始めるまで

あっぴは大学を卒業後、新卒入社した会社を3ヶ月で退職したよ。

その後にアフィリエイトに出会った。そんで今は就職しないで、アフィリエイトする生活を送ってる。

 
でも、なんであっぴはたった3ヶ月で会社を辞めることになったの?なんで再就職じゃなくて、アフィリエイトを選んだの?

あっぴの過去の話をまとめていくので、1話から読んでみてね。

就活から会社を退職するまで

第1話、大学3年の冬に就活が始まったときの話。当時から働くことに乗り気になれなかった。
働きたくない就活したくない。楽しい大学生活をずっと続けたかった~あっぴの過去 第1話~

 
第2話、就活のときの話。あっぴにとって「やりたいことを仕事にする」ってことは「ブラック企業に就職する」ってことを意味してた。
やりたいことを仕事にする=残業時間が多い会社に就職…それはいや!~あっぴの過去 第2話~

 
第3話、新社会人のときの話。会社を辞めたいと思った3つの理由。
新卒入社後たった3ヶ月で退職した理由。未練と甘え、会社に不満で辞めたい~あっぴの過去 第3話~

 
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です