毎日昼頃まで寝る、美味しいご飯を作って食べる、夜遅くまでテレビを観る、ゲームをする、音楽を聞く。そんな好きなことをまったりできる生活を、あなたも手に入れない?

マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録

キーワードの探し方・選び方

初心者でもアフィリエイトで稼げるキーワードの探し方・選び方まとめ

投稿日:

ブログで収入を得るには、PV数(ブログが見られた回数)を増やすのも大事なこと。

ブログ初心者でも稼ぎやすいグーグルアドセンスの収益は、PV数に比例して増えるし。物やサービスをアフィリエイトして売るのも、記事を読んでくれる人がいてこそだからね。

なのでここではPV数を上げるのに欠かせない、キーワードの探し方と選び方について紹介しているよ。

ブログに使うキーワードの探し方・選び方

基礎編

1.キーワードとは何?キーワードを使うと、まじでPV数が増えるの?ってお話。

 
2.キーワードの中でも特に使ってほしいのは、複合キーワードというもの。

 

実践編

3.複合キーワードを探すためにやること

 
4.キーワードを探す方法の1つ、ツール「goodkeyword(グッドキーワード)」を使って複合キーワードを探そう

 
5.探した複合キーワードが狙い目かどうかチェックしよう

 

このやり方のデメリットと解決方法

6.intitleとallintitleを実際に調べて感じたデメリット

 
7.キーワード探しと選定に必要な作業を、自動でやってくれるツール。あっぴも愛用中。

 

もう1歩突っ込んだキーワードの選定方法




「毎日昼頃まで寝ていたい」「美味しいご飯を作って、のんびりと味わって食べたい」
「夜遅くまでテレビを観たり、ゲームをしたり、音楽を聞きまくりたい」

「でも会社で働きながらだと、時間が足りなくてできない・・・。」

「てかそもそも、働きたくないのが本音。大学生の頃に戻りたい・・・。」

そんなあなたが楽しく生活できるように、好きなことをブログに書いてお金を稼ぐためのプレゼントをお届けするよ。

会社員をしないで稼ぐのに使ってるもの



夢の雑貨部屋はあっぴがブログ初心者の頃から使ってる、ブログサポート&情報商材(教材)。

・コンサル代に何万も払えないけど、稼いでる人にサポートしてもらいたい!
・ブログをじっくり育てて、長期的に稼げるようになりたい!
・ブログアフィリエイトをやってる仲間を作りたい!

1つでも当てはまったら、あなたも夢の雑貨部屋をのぞいてみてね。

⇒【あっぴのメールサポート付き】夢の雑貨部屋の詳細レビューはこちら。

⇒コンサルやサポートを受ける5つのメリットはこちら。



キーワードスカウターは、キーワード選びに必要な作業を自動でやってくれるツール。

キーワード選びはやり方がわかっても、作業量が多くて時間かかるし疲れるんだよねぇ。記事を書くたびに毎回やるのは、ぶっちゃけしんどい・・・。

キーワードスカウターを使えばキーワード選びにかかる時間を短縮できるから、他の作業にも時間を使える。やることも減るから、疲れにくくもなるよ。

⇒キーワードスカウターの詳細レビューはこちら。



AFFINGER4は、このブログで使用中のワードプレステンプレート。

「みんなと同じようなデザインのブログは嫌だ。だけどCSSやPHPなんていじれないよ・・・」

ってあなたはチェックしてみてね。

⇒AFFINGER4の詳細レビューはこちら。

-キーワードの探し方・選び方

Copyright© マイペーシストあっぴの趣味ブログアフィリエイト備忘録 , 2018 All Rights Reserved.